邪気祓いのエキスパートになれます!

最新の「邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座」の件です。

既に、数人の方が受講されていますが、通信講座の方には、私が対面で行っていることを、ぜひ実践して欲しいです。

それは、講座の資料では説明していることですが・・・

●誰かに実践してあげるときは「オーリングテスト」をしてください。

具体的には以下の流れで実践してください。

●邪気祓い&浄化パワーアップを希望する人に右手親指と人差し指で輪っかを作って力を入れてもらう(この場合その相手が明らかに自分より力がある相手ならば、親指と中指、または薬指で輪っかを作ってもらう)

●まだ、何も実践しないときに、その相手が指で作った輪っかを広げてみる(この場合開けばOKですが、開かない場合は前述の通り、親指と中指、または薬指で輪っかを作ってもらう。いずれか開く輪っかを実践する)

●どの指で作った輪っかが開くかを確認した上で、秘密のアイテムでその相手に秘法を実践する。

●秘法のやり方、時間は講座の資料を参考に実践してください。

●私が受講生に実践したところ、最短20秒程度でOKでした。

●秘密のアイテムで秘法を実践した後に、再度同様に輪っかを開いてみる。

●不思議と、実践前は開いていた輪っかが、固く開かなくなってます。

●これが「オーリングテスト」によるパワーアップしたか否かの確認方法です。

●「オーリングテスト」に関して、初めての方は、必ず誰か協力してくれる気の合う人と何度か練習しましょう。

●これをすることで、相手も運気アップしたという実感が湧いてきます。


「オーリングテスト」は主にイエスかノーを問うときにしますが、パワーがあるか否かという場合にも出来ます。

実践後に相手の輪っか(オーリング)が固くなったということは、まさにパワーアップされた、運気アップしたということです。


何故、今回こういうことを解説したのかというと、「邪気祓い」というものはすごく難しいことで、お寺さんや霊能者に大金を支払ってしてもらうものだという概念があるからです。

何万円も、何十万円も支払って邪気祓いをしてもらったという話は良く聞きます。

それは、それで良いかもしれませんが・・・

何も、そんなに大金を支払わなくても邪気祓いは出来るのです。

それも、自分で、簡単に・・・

そして周囲で、そういうもので悪影響を受けて困っている人にも実践してあげられるのです。

先日のブログでも書きましたが、ボランティアでもサイドビジネスでもOKなのです。

有償でも無償でも人のために良いことをしてあげるのですから大きな徳を積むことになります。

さらに、この秘法は邪気祓いしたら、その後浄化してパワーアップしてあげられるのです。

ここまでしてくれるお寺さんや霊能者はいないでしょう。

しかも、誰でも受講できる受講料です。

こんなことで、本当に「邪気祓い」「浄化」「パワーアップ」が出来るのですか?という疑問にお答えするためにも、今回の内容は納得出来るものです。

誰でも、人間社会で生きていると邪気をもらってしまうものです。

すぐに排除できる邪気なら良いですが、そうでない邪気も多いのです。

今回の最新秘法講座で、邪気祓い&浄化&パワーアップのエキスパートになりましょう。

画像は「邪気祓い&浄化パワーアップ秘法講座」表紙です。

詳細、受講は下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!(「邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座」の情報はこのページをご覧下さい)

20191001221443-6d82a6928bc4725cd1d8886a2cde3a51500f7bd7.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>(「邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座」の情報はこのページをご覧下さい)