占いから運気アップへ!

私は、もともと手相や姓名判断などのオーソドックスな占いをしていました。

しかし、相談者が増えるに連れて、こういう占いをしていても、すべての相談者の要望に応えることは難しいと思いました。

何故、占いに来るのか?

それは悩みや問題や願いがあるからです。

そして、相談者の多くは、その悩みが解消したり、問題が解決したり、願いが叶うような鑑定結果を望んでいます。

そういうことで、多くの占いを回っているご相談者もいます。

良い回答を求めてです・・・

しかし、所詮占いは占いです。

100%当たるということはありません。

70%当たれば良く当たる占いと言われます。

そこで、私は考えたのです。

70%の良く当たる占いよりも、100%運が良くなって「悩み解消」「問題解決」「願望実現」を現実にするほうが確実な方法だと・・・

そういうことで、占いは占いでやりながら、運気アップの方法を勉強しました。

まずは、手軽に運が良くなるグッズを開発しました。

これは、あっという間に口コミで広がり、現在100種類以上の「運気アップグッズ」を開発、販売しています。

これだけでもOKと思いますが、何故か私も自分の「運気アップグッズ」を多く愛用していたら・・・

確実に運が良くなってきて・・・

次の展開が始まったのです。

それは、手軽に運が良くなる方法です。

いわゆる秘法です。

「オーラのパワーアップ秘法」に始まって、最新の「邪気祓い&浄化パワーアップ秘法」まで11種類の秘法を発見しました。

11種類いずれも、異なる運気アップの秘法です。

そういうことで、複数の秘法講座を実践することで、相乗効果が見込まれて、さらにレベルアップした運気アップ状況を構築できます。

何度かブログで書いたことですが、もし、私の11種類の「秘法講座」を私以外のだれかが開講したら受講料はひと桁アップしたものでしょう。

というか、私と同じものは出来ません。

もう20年くらい前のことですが、あるパワーアップの先生が、そのパワーを伝授するという講義料?が30万円近くしました。

他にも、別の運が良くなるというセミナーや研修で数十万円支払ったというケースもあります。

そういうものでは、真の運気アップはありません。

何度も、そういうものに参加して、結局は良いことを勉強したというものです。

また、そこで学んだことを毎日たくさん実践してレベルアップを計るというものです。

実は、私も若い頃にそういうものに乗せられて散財した者です。

それを体験したからこそ、本当に、本物の運気アップというものを誰でもが実践出来るようにしたのです。

最新の「邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座」の受講料はわずが39800円です。

しかも、受講したら誰でもすぐに自分で「邪気祓い」「浄化」「パワーアップ」が出来るようになります。

しかも小学生でも理解出来る簡単過ぎる運気アップ秘法です。

既に、何か商売をしているならば、プラスアルファのサービスとして大人気になるでしょう。

周囲に興味がある人がいれば、ボランティアでもサイドビジネスでもOKです。

もちろん、自分の運気アップにという場合もOKです。

これから、何か自分の身につくものをゲットしようと思っているなら、これらの11種類の秘法講座はお勧めです。

もし、私と関わりがあるような似た講座があったとしても、それは偽物ですので、絶対に手を出さないようにしましょう。

偽物は、運気アップどころか、運気ダウンしてしまいます。

画像は最新秘法講座「邪気祓い&浄化パワーアップ秘法講座」表紙です。

詳細、受講は下記ページをご覧ください。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!(「邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座・その他の秘法講座」の情報はこのページをご覧下さい)

20191003221134-6efd81bcd6c2dcc2e6f8224412df8c7d240e516e.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>(「邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座・その他の秘法講座」の情報はこのページをご覧下さい)