最高のボランティア活動になります!

最近、日没が早くなりました。

夜道を歩くときに、自然と徳を積める方法があります。

それは・・・

●運気アップパワービームの類を持ち歩き照らしながら歩くのです。

つまり、このビームの光を照らすことで、邪気を祓うことが出来ます。

歩きながら、道を照らすことでOKです。

これで、その道は浄化されてクリアになり、安全な道路となります。

交通事故も予防してくれるでしょう。

特に、先月新発売の「セレブパワービーム・ミドル」は軽量で強力な光ですので、夜道には最適です。

なにか、人にために良いことをしたいと思っていても、現実的にはなかなか難しいことです。

ボランティア活動として組織で動くのは合わないという方には、この方法がピッタリです。

毎日、帰り道に照らすのも良し、時間を決めて夜の散歩をするときに実行してもOKです。

また、自転車やバイクで帰るときは、紐をかご等に結んで下の夜道に向けて照らせばOKです。

帰宅したときには、もう多くの徳を積んでいます。

そして、その徳は何倍にもなって返ってきます。

まさに、誰でも簡単に出来る最高レベルのボランティア活動になります!

運を良くしたいと願ってあるならば、ぜひ実行してみましょう!


画像は最新運気アップグッズ「セレブパワービーム・ミドル」です。

軽量、コンパクトで強力なパワーの光を発します。

この光が照らされたところはパワースポット的な空間が誕生します。

自分に照らすことで、自分自身もパワーアップできます。

この画像からも運気アップ&セレブパワーが出ています。

待ち受け画像にも最適です。


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワービーム・ミドル」の情報はこのページをご覧ください)

20191008214304-68e89a6c8df6243bde233e55401d675b315e0629.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワービーム・ミドル」の情報はこのページをご覧ください)