テレビを観ることで運気アップできます!

私事ですが、最近テレビを買い替えました。

これまでは40型でしたが、今度のテレビは55型と大きめのサイズです。

実は、テレビを観ることで運気アップできる方法があります。

それも、小さいサイズのものよりは、大きいサイズのほうが、より運気アップ効果が大きくなります。

それは、簡単なことです。

●運気アップパワービームシリーズの光をテレビ画面に照らすだけです。

なるべく、テレビ画像が消えている状態で行ってください。

そして、一気に画面全体を照らすのではなくて、以下の方法で実行してください。

●テレビ画面の四隅を各30秒ずつ照らして下さい。

●次に、画面中心部を30秒照らしてください。

●残りの、まだ照らしていない箇所を各30秒照らしてください。

これでOKです。

約1ヶ月間は、この方法でテレビ画面から運気アップパワーを発してくれます。

1ヶ月に1度の実行でOKです。

この後にテレビ画面を点けたら、この画面から運気アップパワーを発してくれます。

もちろん、セレブパワービーム等の「セレブパワー」も発するものであれば、運気アップパワー&セレブパワーを発してくれます。

テレビを観ることで運が良くなるという画期的な方法です。

運気アップパワービームの類をお持ちの方は、ぜひお試しください。

もちろん、福の神招来!秘法講座の受講者は今回の件は、すぐにご理解できたでしょう!

実践して、さらなる福の神招来を促してください。

画像は最新運気アップグッズ「セレブパワービーム・ミドル」です。

軽量、コンパクトで強力なパワーの光を発します。

この光が照らされたところはパワースポット的な空間が誕生します。

今回のようにテレビ画面に照らすことで、テレビを観ることが運気アップの行動になります。

自分に照らすことで、自分自身もパワーアップできます。

この画像からも運気アップ&セレブパワーが出ています。

待ち受け画像にも最適です。


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワービーム・ミドル」の情報はこのページをご覧ください)

20191012212052-f9f3bdb6cc7b2789cbbb309137474750925f97b6.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワービーム・ミドル」の情報はこのページをご覧ください)