金運パワーシールの体験談!

先日来られたシステムエンジニアの男性の体験談です。

職業柄パソコンを相手にしていますが、仕事が終了してパソコンを納品するのです。

納品の相手は、ほぼ会社ですので、そのパソコンの数も多いです。

この仕事の宿命なのでしょうか。

クレームも多いとのこと。

そこで、ひらめいたそうです。

金運パワーシールを納品の際に裏側の目立たないところに貼るようにしたそうです。

すると・・・

まったく、クレームがなくなったそうです。

これには、男性もビックリしたとのこと。

それまで金運パワーシールを貼らずに納品していたパソコンは、事あるごとに何らかのクレームがあったのが・・・

この金運パワーシールは、貼ったものに金運アップを促してくれます。

さらに、貼ったものがパワーアップとなるので、トラブルも減少するのです。

もし、あなたが使用しているパソコンに、この男性が貼ってくれたシールがあるならば、それは超ラッキーなことです。

家電品全般に使用できますので、ぜひ気になるものに貼って金運アップしましょう!

画像は「金運パワーシール」です。

このシールを貼ることで金運アップを促してくれます。

貼ることが出来れば、どこに貼ってもOKです。

自分に貼ることで、自分を金運アップ出来ます。

自分に貼るときは、耳たぶの後ろ側に小さいほうのシールを貼るのがお勧めです。

「金運パワーシール」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「金運パワーシール」の情報はこのページをご覧ください)

20191014225936-61a486f0548b2c8a0c2bdeccae0ba40d5b1e56df.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「金運パワーシール」の情報はこのページをご覧ください)