幸運の女神招来!CDの体験談!

沖縄県在住の女性の方から素敵なご報告をいただきました。

「幸運の女神招来!CD」です。

まさにタイトル通り、このCDを流すことで空間に「幸運の女神」がやって来るようなパワーを感じられます。

彼女も霊感があるみたいなので、その効果が早く分かったのでしょう。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●倉富健翠先生、

いつもお世話になっております。

本日、健翠先生から商品が届きました。

ありがとうございます。

早速、「幸運の女神招来:CD 」をお部屋に流しました。

CD プレイヤーの前で聞いていたのですが3分も経たないのにパワーが凄すぎてエネルギー当たりのような状態になりました。

私はエネルギーをとても感じやすいので酔ったような感じになりました。

これは素晴らしい効果が出ると思います。

健翠先生が日々パワーアップされているのでグッズ作製時にパワーがアップしていると体感しております。

音楽も不思議な音色で神秘的な感じで女性に好まれると思います。

他のラブソングCD も素敵です。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。●



画像は、今回の彼女がゲットされた最新運気アップグッズ「幸運の女神招来!CD」です。

タイトル通り、このCDを流してもらうことで、「幸運の女神」を呼び込んでもらう画期的なアイテムです。

まさに「幸運の女神」に助けてもらいたいとか守ってもらいたいという人には最適な運気アップグッズです。


●●●最新グッズのページ!(「幸運の女神招来!CDや金運アップCD等の目的別の運気アップCD」の情報はこのページをご覧ください)

20191017205143-118ccc72fc50a18d9b6a5e6c1ff85034835adfa2.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「幸運の女神招来!CDや金運アップCD等の目的別の運気アップCD」の情報はこのページをご覧ください)