子宝に恵まれました!

オーラのパワーアップのリピーターの女性の方から、素敵なご報告をいただきました。

結婚前には定期的にオーラのパワーアップの体験に来られていたのですが、約1年後に素敵な伴侶を得て結婚されました。

そして・・・

結婚後、なかなか子宝に恵まれなかったので、これは「オーラのパワーアップ」しかないとひらめかれて、体験に来られました。

すると、その体験後翌月に、妊娠が判明されたそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

●お久しぶりです。

ご報告がありまして、メールをさせていただきます!


最後にオーラのパワーアップしていただいたのが昨年2018年の12月でしたが、翌月に妊娠が判明し、この度元気な女の子を出産いたしました。


今は初めての育児でばたばたしていますが、落ち着きましたら、またお伺いしようと思っています。これからもよろしくお願いいたします。●


本当に良かったです。

実は、彼女は結婚までの体験談もいただいて、ホームページの体験談に掲載させていただいてます。

ご覧になられた方もいると思いますが、再度下記に紹介させていただきます。

●健翠先生こんにちは。

2016年の8月9月10月12月に、オーラのパワーアップを行って頂きました。

6月に1年間付き合った彼氏から別れを告げられ、未練もありましたが、次の方を探す&結婚したい為、婚カツサイトに登録をしました。

ネット上でやり取りをし、実際に会ってみるというもので、色々な方の自己紹介ページを拝見し数人の方とサイト上でやり取りを行っていました。

登録後に1回目のオーラのパワーアップを体験しました。

すると、とある方からメッセージが届きました。

他の方とは違い、誠実そうな方で、実際に会うととても感じがよく、2回目のオーラのパワーアップ後に告白されました。

3,4回目とオーラのパワーアップを行って頂き

付き合って半年で両家の両親へ挨拶、1年(2017年)でサイズは知らないはずなのにピッタリの婚約指輪とともにプロポーズをしてくれました。

現在、結婚式&新生活に向けて準備を行っています。

オーラのパワーアップをしていただいてありがとうございました!

またオーラのパワーアップをしに伺いますね(笑)

長文ですが、是非報告したくて・・・。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。●



画像は今回の彼女とは別の女性ですが「オーラのパワーアップ」体験後に旅行した京都で写した写真にオーラが写っていたものです。

まさにこの時の彼女はオーラが強力になり運が良くなっている状況でした。

現在のスマホやデジカメで撮った画像にはオーラが写ることは少ないですが、フイルム式のカメラでは、こういう現象が写りやすかったみたいです。

この後、しばらくして彼女は素敵な出会いがあり結婚されました。

オーラの中には「ご先祖様」「守護霊様」等の神秘的な力が存在します。

犬や猫などの動物や純粋な子供には、それが分かるとも言われます。

「オーラのパワーアップ」を体験することで、オーラが強力になりそこに存在する神秘的な力も活性化して強力になります。

その活性化して強力になった神秘的な力が本人にとって運気アップの良い状況を作ってくれるのです。

「オーラのパワーアップ秘法講座」やその他の「秘法講座」、体験談は下記ページをご覧ください。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20191021221404-ac3a400ee5738c3ce9ff093651c3703e1a306332.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい