超パワースポットが誕生します!

昨日に続き、新しい目的別の運気アップCDが誕生しました。

実は、少し前から誕生していて発表をいつにするかということでした。

昨日、「龍神様招来!CD」を発表したので、もう少し後の発表かとも思いましたが・・・

「善は急げ!」ということで、連日の発表となりました。

タイトルは「ウルトラパワースポットCD」です。

「パワースポットCD」「スーパーパワースポットCD」に続くパワースポットシリーズの完成形となります。

●これまでの2つのCDと同様に、このCDを流してもらうことで、その空間が「パワースポット」になります。

そこにいることで自然と運気アップ効果が見込まれます。

家で流せば、そこがパワースポットとなり家族に良いことがやって来ます。

お店や事務所で流せばこれに同調する良いお客様で満たされて「商売繁盛」となります。

車内で流せば「交通安全」となり、車内は空間が狭いので運気アップ効果も高くなります。

それも、他のCDとは、異なるパワーですので、これまでの「パワースポットCD」「スーパーパワースポットCD」と併用してもらうことで相乗効果が見込まれます。

もちろん、他の目的別の運気アップCDと併用することでも、さらなる相乗効果が見込まれます。

今回の「ウルトラパワースポットCD」が、これまでの2枚と大きく異なる点は以下の通りです。

●前の2枚のような手作業で生じたこすれた音がない

●クリアな音質で癒されてBGMとしても自然に聞き流せる

●ウルトラパワースポットのタイトルの通り、超強力なパワーを発生する

時間は67分です。

その空間をパワースポットにしたいと思うときに流してください。

他の目的別の運気アップCDと同様に、ヘッドフォン、イヤフォンでダイレクトに聴いてもらうと、自分自身がパワースポットとなり、周囲に良い影響をもたらす素敵な人物になれます。

「ウルトラパワースポットCD」の購入は下記ページから出来ます。

ライン、メールでつながっている方は、そちらからでもOKです。

画像は「ウルトラパワースポットCD」です。

●●●最新グッズのページ!(「ウルトラパワースポットCD」の情報はこのページをご覧ください)

20191028220729-7d8f712fb19d075f9ad89d97b1f97247d9c61b64.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「ウルトラパワースポットCD」の情報はこのページをご覧ください)