超一流の風水師、気功家にもなれるかも・・・

昨日開講した「運気アップパワー注入SP講座」に関してのことです。

実は、私の業務のコンセプトは「運気アップ」です。

つまり、占い鑑定もグッズも各講座も「運気アップ」がコンセプトです。

そういうことですので、今回誕生した「ウルトラセレブパワービーム」は、私の各業務にプラスアルファの良い効果をもたらしてくれます。

占い鑑定等では、ご相談者にこの光を当てることで「運気アップパワー」を与えることができます。

グッズを作製、販売するときも、この光を当てることで、さらなる運気アップパワーを与えることができます。

さらに、各秘法講座では、それらを実践するときに、この光を用いることで、その講座の効果が大きくなることが見込まれます。

もしかしたら、これは、私のために神様が与えてくれた最高のアイテムかもしれません。

既に、多くのグッズや秘法講座を受講されている方には、待ちに待った最高のアイテムとなります。

また、この「ウルトラセレブパワービーム」をひとつ持っていることで、最高レベルの風水師にもなれます。

しかも、他の風水師では出来ない、瞬時にその空間の邪気を祓い、浄化してパワーアップしたクリアな状況に進化させることが出来ます。

まさに神の領域です。

もちろん、自分の住まいや職場、車等も簡単に出来ます。

きっと、満足度はナンバーワンの講座となるでしょう。

そして、一番効果を感じることが出来るのは、自分自身への「運気アップパワー注入」です。

このアイテムを使用することで、超一流の気功家レベルのパワー注入を自分で手軽に無料で行うことが出来ます。

この運気アップパワーの注入で、毎日パワーアップ状態で元気に暮らすことが出来ます。

他にも、色々と楽しみながら運気アップ出来る方法を講座で伝授しています。

これから年末、年始にかけての日々を、「運気アップ」でいきましょう!
画像は「ウルトラセレブパワービーム」から発せられた光です!

この画像から超強力な運気アップ&セレブパワーが出ています。

パワーが強過ぎて熱い気を感じるかもしれません。

まさに最強の待ち受け画像と言えるでしょう!

「運気アップパワー注入SP講座」の詳細、受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!(「運気アップパワー注入SP講座・その他の秘法講座」の情報はこのページをご覧下さい)

20191102211541-6217fc7051d568892ca5f6f50537b46ae5d50162.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>(「運気アップパワー注入SP講座・その他の秘法講座」の情報はこのページをご覧下さい)