占いメニュー表を作りました!

私のところに初めて来られる方には、色々なパターンがあります。

占いをメインにご相談したい方や運気アップをメインでしてもらいたい方、または両方を希望される方・・・

これまでは、こういうことをやってますよと毎回説明していました。

本日、ご相談者に分かりやすいように、メニュー表を作りました。

30分で3000円という価格設定ですので、30分の時間内にどれを希望されるのかを、ご相談者のほうで決定してもらうようにです。

ちなみに、リピータの方も含めると、約70~80%の方は「運気アップ(オーラのパワーアップ)」を希望されてます。

それは、オーラのパワーアップ終了後には100%の方が特大レベルに運気アップしているからです。

多分、全国どこを探しても、リーズナブル価格で、このようなことが出来る占いの場所はないでしょう。

しかも、この特大レベルの運気アップは総合運です。

恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運、対人運、子宝運、勉強運など、すべての運が良くなっています。

あとは、その運を活かすように目的に向かって行動するだけです。

一度、オーラのパワーアップを体験したら、もう他のことは時間とお金のムダにも思えてきます。

なにしろ、それまでの運の悪さから生じる悩みや心配事がリセットされて、運が良くなるからです。

運が良くなることにより、占いに頼りたくなるマイナスの諸々のことは、もう消失するようになってきます。

ただ、そういうことを知らない方には、単に占いをしてもらえるところだと思われてます。

そういうことで、メニュー表を作りました。

占いメニュー表は、下記内容です。


1、「占い鑑定」のみ

2、「占い鑑定」+運気アップおまじない

3、「占い鑑定」+運気アップ(オーラのパワーアップ)

4、運気アップ(オーラのパワーアップ) +運気アップおまじない

  *いずれも30分で3000円です。お勧め

  *以降10分ごとに1000円プラスです。
  
    オーラのパワーアップは最高レベルの
    運気アップ法です。終了時には100%
    の人が運が良くなります。

画像は「占いメニュー表」です。

このメニューの中の項目を希望される方は、予約の上お気軽にお越しください。

下記ページに当方の詳細説明を紹介しています。

●●●最新運気アップのホームページ!(「オーラのパワーアップ、運気アップグッズ、出張風水鑑定、良く当たる占いなど」の情報はこのページをご覧ください)

20191103215550-7f8252bd58d573273e0f7317dac78dfa8caff659.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/">最新運気アップのホームページ!</a>(「オーラのパワーアップ、運気アップグッズ、出張風水鑑定、良く当たる占いなど」の情報はこのページをご覧ください)