ツキ玉でパワースポットが誕生します!

既にご承知の方も多いですが、今年の9月から旧ホームページを削除しました。

それに伴って、少し変更しています。

まずは、これまでは「運気アップグッズ」を購入された方には定型のプレゼント品を差し上げていました。

しかし、現在は、購入金額によって、当方でセレクトして色々な運気アップグッズをプレゼントしています。

以前のプレゼント企画で、現在も残っているのが「ラッキーベアぬいぐるみ」のプレゼントです。

これは「運気アップグッズ」を18000円以上購入してもらった方に特別にプレゼントしています。

ちなみに、この「ラッキーベアぬいぐるみ」には「運気アップ&セレブパワー」を入魂しています。

身近に置いたり、持ち歩くことによって、運気アップ効果が見込まれます。

実は、運気アップグッズの代表格である「ツキ玉」も、少し変更しています。

これまでは「ツキ玉ペンダント」に使用している直径1,7センチの玉のみを販売していました。

1個2000円です。

しかし、「奇跡の開運!W秘法講座」に「運気アップ&セレブパワー」入魂の直径2,5センチ特大サイズのツキ玉を使用することで、この特大ツキ玉も通常販売するようにしました。

1個3900円です。

もちろん、「ツキ玉」自体が以前は「運気アップパワー」のみを入魂していたのですが、現在は「セレブパワー」も入魂しています。

これまで販売していた「ツキ玉」の価格は据え置きましたが、「特大ツキ玉」は超強力パワーを発生するので新価格としました。

そして、この「特大ツキ玉」がもたらすパワーを最大限に活かすモノがありました。

それが「奇跡の開運!W秘法講座」での秘密の使用方法です。

さらに、もうひとつ、風水的にかなりの効果が見込まれるアイテムとして以下の方法が活かせます。

●土地の四隅、鬼門に埋めて、その土地を邪気から護ってくれるパワースポットにしてくれる。

この方法は昔から用いられていた風水の地相アップの秘法です。

もちろん、「ツキ玉」は昔にはなかったので水晶玉を用いました。

土地の四隅に埋めるだけでも4個必要です。

両方の鬼門にも埋めるなら6個必要となります。

もし、そういうパワーがある水晶玉を埋めるなら安くても1個1万円以上はするでしょう。

そういうのを勧める風水師もいるそうです。

しかし、「特大ツキ玉」ならば、安価でパワーも超強力です。

水晶玉を超えるパワーがあります。

もし、何か土地のパワーが必要と思われるならば、ぜひ「特大ツキ玉」をご使用ください。

既に、「ツキ玉」で強力なパワーを感じられた人は、その超強力パワーに感動されるでしょう。

「ツキ玉」「ツキ玉ペンダント」「特大ツキ玉」等の購入は下記ページからお願いいたします。

ライン、メールでつながっている方は、そちらからでもOKです。

画像は「ツキ玉」と「特大ツキ玉」との大きさの比較です。

いずれも「赤」「青」「緑」「黄色」「水色」「透明」の6色がありますので、ご希望の色をお知らせください。

●●●2014年以前に誕生したグッズのページ!(「ツキ玉」の情報はこのページをご覧ください)

20191106214047-9dd7f40401d63e75ebfa01f27585f4260ed0339d.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">2014年以前に誕生したグッズのページ!</a>(「ツキ玉」の情報はこのページをご覧ください)