若くなってしまいます!

オーラのパワーアップを体験すると、あることが発生します。

それは・・・

●若返りの効果です。

特に何回も体験していると、それに比例して若返ります。

本日来られた50代の男性のことですが、もう3年くらいほぼ毎月オーラのパワーアップの体験に来られています。

先日、9つ年下の妹さんと一緒にいるところに、知り合いに会ったところ・・・

「お姉さんと一緒ですか?」と言われたそうです。

ちなみに、妹さんは1度も体験されたことはありません。

もちろん、妹さんは反論されたそうです。

「私は妹です!」

妹さんは年相応に見られるそうですので、男性が10歳くらい若く見られたということです。

こういうことは「オーラのパワーアップ」の体験者には良くあることです。

私事ですが、今月で63歳ですが、大体実年齢より10歳くらいは若く見られます。

たまに、それ以上若く見られることもあります。

40代と言われることもあります。

「オーラのパワーアップ」の体験をはじめとして、多くの運気アップ法を実践しているからです。

特に、毎日「パワー水」をたくさん飲んでいるので、細胞レベルまでそのパワーが行き渡っているのでしょう。

当然、肌や髪も若返り、綺麗になってしまいます。

そして、口にするものには、すべて「セレブパワービームシリーズ」の光を当てています。

お風呂には「パワー水」をたっぷり入れて、湯船には「セレブパワービームシリーズ」の光を当てて入浴しています。

これで、若返らないのがおかしいです。

色々と若返る方法を試しても効果が感じられないならば、ぜひ上記の運気アップ法を実践してみましょう。

私の運気アップ法は総合運アップですから、美容運、健康運アップもありなのです。

画像は、現在の私です。

もちろん、何も加工していません。

何歳に見えますか?

オーラのパワーアップは誰でも体験できます。

いつでも、自分で出来る「オーラのパワーアップ秘法講座」も開講しています。

「パワー水」も毎日自分で作ることが出来る「パワー水作製秘法講座」や「パワー水作製キット」があります。

その他、運気アップの色々な秘法があります。

詳細、申し込みは、下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!(「オーラのパワーアップ秘法講座・パワー水作製秘法講座、その他の秘法講座」の情報はこのページをご覧下さい)

20191111213447-f4095992a01c4812e0916c6ac02ea746363fcef9.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>(「オーラのパワーアップ秘法講座・パワー水作製秘法講座、その他の秘法講座」の情報はこのページをご覧下さい)