「特大ツキ玉」の体験談!

最新の「特大ツキ玉」を購入されたお客様から、ご報告をいただきました。

「特大ツキ玉」の強力なパワーに感動された模様です。

もともと、土地に埋める玉として開発したものですから、そのパワーは超強力です。

魔除けやお守りとして持っておくと、最高レベルのアイテムとなります。

特に、人間関係で悩んでいるならば、この「特大ツキ玉」を常時携帯しておくことで、良い展開がやってくるでしょう。

出来るだけ身に付けておくのをお勧めします。

ポケットがあれば、入れておくだけでOKです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●先生、ここの所忙しくしておりまして

やっと送っていただいた物をじっくり見る事ができました!

つき玉大6個は本当にもの凄いパワーですね。

持っているだけでお腹が熱くなりクラクラするほどです!

新築の家為に買いましたが

家を建て始めるのはもう少し先なので

埋めるまでの間受験生の娘に貸し出そうとおもっています。

縫いぐるみちゃんも凄いパワーで驚きました。

みぞおちが凄く熱くなります。

運気アップグッズ会員になる事ができましたので、また何か購入させていただこうと思っています。

いただいたCDも心地よい音楽を奏でてくれています。

これからもよろしくお願いいたします!●


画像は「特大ツキ玉」と「ツキ玉」です。

大きさを比較してください。

「特大ツキ玉」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●2014年以前に誕生したグッズのページ!(「ツキ玉」の情報はこのページをご覧ください)

20191114210524-b6233d76c4f3b511612bb050e4dcc8924c1a3b3c.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">2014年以前に誕生したグッズのページ!</a>(「ツキ玉」の情報はこのページをご覧ください)