本物の「運気アップグッズ」とは?

一昨日のブログの続編です。

最近になって私のブログをご覧になっている人は、これは一体なんのことを書いているのだろうか?と思われるかもしれません。

実は、私が現実にやっていることをブログでも紹介しています。

それが、あまりにも不可解なものなので、多くの人はスル―してしまうか拒絶してしまうことでしょう。

私がやっていることは以下のようなことです。

●確実に運が良くなる「運気アップ」をコンセプトに色々とやってます。

そのひとつが本物の運気アップグッズの開発販売です。

世の中に星の数ほど、運が良くなるとか開運するというグッズがあります。

申し訳ないですが、その多くは何のパワーもありません。

例えば、雑誌で紹介しているような開運間違いなしという高額なブレスレットやペンダントも・・・

見かけは良いですが、何の運気アップ効果、開運効果もありません。

もし、あるとしたらプラシーボ効果(思い込み効果)というものです。

いわゆる、これで良くなると信じることで好転するという、人間が本来持っている潜在的な能力なのです。

グッズやアイテムの効果ではなく自分自身のパワーなのです。

私の開発販売している運気アップグッズは、グッズ本来のパワーに、そういうプラシーボ効果もプラスされます。

私が運気アップグッズを多く開発販売しているから、ご相談者がそういう開運グッズ等を持参されるのです。

そして、このグッズに本当にパワーがあるか否か調べて欲しいと依頼があります。

すると、ほとんどのグッズは本当のパワーはありません。

そういうことを分かっているから、私の開発販売しているグッズ類は、誰が調べても本物の強力なパワーがあると実感できるように作製しています。

そして、そのパワーは永年持続するようにしています。

「ツキ玉」は開発してから20年以上経ちますが、最初の頃に購入した人が持ってきて調べることがあります。

結果は、20年以上経っても、まだ強力なパワーをキープしています。

もともと、こういうものに興味がある人は、本当にパワーがあるものか否かは瞬時に分かるのです。

例えば、「ツキ玉」は持っただけで熱いパワーを感じられます。

例えば、「運気アップパワービーム類」の光からは強力な邪気祓いのパワーを感じられます。

例えば、「セレブパワー中敷き」は使用開始したときから、全身にパワーが行き渡るのが分かります。

例えば、目的別の運気アップCDを流すことで、その空間の気を一変して最高レベルの素敵な空間にしてくれます。

その他、すべての運気アップグッズには本物の運気アップパワーが入魂されています。

そういう、本当に本物の運気アップグッズが分かる人を対象に、こういう業務をやっているようなものです。

分からない人や興味がない人に、分かりやすく説明して購入してもらうようなものではなく・・・

見た瞬間、触れた瞬間に、そのパワーを感じ取れる人や興味津々の人のための必須アイテムなのです。

そして、そういう人のために現在開催しているのが、「歳末ラッキーパック」のプレゼント企画です。

多くの本物の運気アップグッズを誰でも購入できる価格で販売しています。

なにか、本物の運気アップグッズを多く愛用したいというならば、ぜひ、この「歳末ラッキーパック」をご利用ください。

画像は、先月誕生した運気アップグッズの「龍神様招来!CD」です。

このCDを流すことによって、龍神様のパワーをもらえて、運気アップ効果が見込まれます。

このCDも今回のキャンペーンの対象となりますので、絶対にお得です。

歳末ラッキーキャンペーンは下記ページをご覧ください。


●●●今月のランキング・キャンペーンのページ!(「歳末ラッキーパックキャンペーン」の情報はこのページをご覧ください)

20191117221045-f55aaa06904d4cad874bf178f43b5ee04ffffae5.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%86%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%81/">今月のランキング・キャンペーンのページ!</a>(「歳末ラッキーパックキャンペーン」の情報はこのページをご覧ください)