特大ツキ玉ペンダントが誕生しました!

最新「運気アップグッズ」が誕生しました。

「特大ツキ玉ペンダント」です。

これまでの「ツキ玉ペンダント」では物足りないという方のための超強力パワーペンダントです。

これまでに2種類の「ツキ玉ペンダント」を開発販売しています。

以下のものです。

今回が3番目のツキ玉ペンダントとなります。

●「ツキ玉ペンダント」3900円

●「金運ツキ玉ペンダント」5900円

今回の「特大ツキ玉ペンダント」は「ツキ玉ペンダント」の2倍のパワーです。


そして「金運ツキ玉ペンダント」の2倍のパワーでもあります。

ちょっと大きくて重いかなと思いましたが、実際に首にかけてみると、あまり重さは感じません。

大きさは目を惹きますが、逆に目立ちたいときにはピッタリのペンダントです。

もし、見せたくないときは洋服の中に入れても効果は同じです。

そしてこれまでの「ツキ玉ペンダント」と同様に、玉を交換できます。

「特大ツキ玉」が2個付いてますから、その日の気分やファッションで玉を決めたら良いです。

特に、運が必要なときには、ぜひご使用ください。

画像は「特大ツキ玉ペンダント」です。

従来の「ツキ玉ペンダント」と比べると、その大きさが分かります。

ちなみに「特大ツキ玉」には「ツキ玉」の2倍の運気アップ&セレブパワーを入魂しています。

そして「金運ツキ玉」の2倍の金運パワーも入魂しています。

価格は7900円です。

ご希望の色を2つお知らせください。

「特大ツキ玉ペンダント」の購入は下記ページをご覧ください。

ライン、メール等でつながっている人は、そちらからでもOKです。

●●●最新グッズのページ!(「特大ツキ玉ペンダント」の情報はこのページをご覧ください)

20191121225200-c0b9283ebd028e26309e1ad21d1b78a707bce708.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「特大ツキ玉ペンダント」の情報はこのページをご覧ください)