さらなる運気アップ効果をもたらす秘密の言葉とは?

一昨日のブログで素敵な体験談をご報告いただいた男性からメールをいただきました。

「ある言葉」を言うことで、さらなる運気アップ効果が発生するそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●人は言葉を声に出すとその通りの事が起きる...
聞かれた方も多いと思います。


もちろんオーラと運勢レベル、邪気にもよると思いますが、私はある方の動画を見てそれを実践してみました。


その言葉とは...

『今から48時間以内にスゴイ事が起こります』

これを言うだけです。


ポイントは"具体化しない事"だそうです。

何が起きるかは分からないけど余計なことは考えず、良い意味で唱えるといいのでしょう。


私はこれを言った数分後〜2日つまり48時間以内に何かしら起きているのです。


何もない時もありますが、大抵"あれ?"って思った時に遡れば48時間以内にこの魔法の言葉を言ってるようです。


ここで私からの注意点があります。

・特大オーラ+運勢レベルアップ+邪気を排除し、超プラス思考で実践すること


・小オーラ、小運勢、邪気を持ったまま実践するとほとんど変化を感じないかも(頑張っても上手くいかない事から)


・魔法の言葉でスゴイ事が起きたら必ず感謝すること


皆さんも是非実践してみましょう‼︎●


画像は今回メールをいただいた男性が受講された「邪気祓い&浄化パワーアップ秘法講座」の表紙です。

誰でも簡単に運気アップできます。

もちろん、「邪気」を排除できて、「浄化」して「パワーアップ」できます。

特に「邪気」「悪霊」「貧乏神」等マイナスのものに悩まされている方には最適な講座です。

「邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座」の詳細、受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20191125210903-df8ba1f1b4f45f29a1f902fa47f913bb06914045.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい