「オーラのパワーアップ」の体験談!

先日来られた「オーラのパワーアップ」のリピーター30代女性の方のことです。

今回で5回目の体験です。

前回の体験から何かありましたか?と尋ねたところ、以下のことをご報告されました。

●スーパーで買い物していたらベビーカ―に乗った1歳未満くらいの赤ちゃんから笑顔でバイバイをされました!赤ちゃんのお母さんもビックリされてました。

●猫カフェに行ったら、既に前に来ていたお客様のところに2匹もネコが寄ってきていたので、羨ましがって見ていたら、自分が席に座ったら、どこからか、あれやこれやと4匹ものネコちゃんが寄って来て自然と膝の上に横たわりました。これは、スゴイことだと後で知りました。

●会社では事務員をしています。定期的に訪問される取引先の40歳くらいの男性から、最近とみにからかわれるようになりました。内容は「カレがいるでしょう?」「モテルでしょう?」とかです。知人が言うにはモテオーラが出てるからとのことです。


上記ご参考ください。

「オーラのパワーアップ」を体験して良く分かるのが、上記のようなことです。

●●小さい子供から「笑顔」や「話しかけられたり」「寄って来たり」の良い反応がある

●●犬、猫、鳥、などの動物が自然と親しげに寄って甘えてくる

●●同性、異性を問わず、何故かモテルようになる

ちなみに、今回ご報告いただいた彼女は、「オーラのパワーアップ」を体験する前までは、上記のようなことはなかったそうです。

まさに、体験するようになってから「オーラ」が輝く素敵な女性に進化したのです。

「オーラのパワーアップ」の体験は当方に来ていただければ、誰でも30分後には「特大オーラ」レベルへと運気アップします。

このレベルは一流の有名人、芸能人のオーラと同等です。

遠方で来れないという方には「写真」による「オーラのパワーアップ」も体験できます。

詳細はホームページをご覧ください。

また、いつでも自分で手軽に「オーラのパワーアップ」を体験したいという方は「オーラのパワーアップ秘法講座」を開講しています。

対面でも通信講座でもOKです。

現在、「11種類の秘法講座」と「運気アップパワー注入SP講座」のプレゼント企画を実施しています。

詳細は昨日のブログか下記ページをご覧ください。

お気軽に受講ください。

画像は「オーラパワーアップCD」です。

このCDを首からかけることで「オーラパワーアップ」&邪気祓い・浄化パワーアップ効果が見込まれます。

現在開催中の「歳末ラッキーパック」にもれなく入ってます。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「運気アップパワー注入SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20191130214300-a3fdb61473926062182c75a344f4e7d7258319bb.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「運気アップパワー注入SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい