占いイベント大成功!

昨日は久しぶりの占いイベントに参加してきました。

地元の中華料理店のオーナーから、毎年この時期に占いのイベントをしているからと参加のご依頼がありました。

私の場合は占いよりも運気アップがメインですので、イベントもその方向でやりました。

ご相談者16人でした。

そして占いのみを希望されたのは2人で、残りの14人は運気アップ秘法の「オーラのパワーアップ」を体験されました。

その14人の全員が「特大オーラ」となり確実に運気アップ状況を構築しました。

全員が初めての体験で感動の嵐でした!

こういう運気アップ法があるのかと感動の嵐でした!

オーナーからは、すごく盛り上がりましたとお褒めの言葉をいただきました。

体験前には14人のうち12人が一般人クラスの「中オーラ」でした。

残り2人が「大オーラ」でした。

今回体験者全員が「特大オーラ」にレベルアップして運気アップの状況になったことで、素晴らしい展開がやってくるでしょう。

先日のブログでも紹介しましたが、人類の中で「特大オーラ」の人物は3%以内の割合です。

そして、その割合は世の中の大成功者の割合と同じなのです。

とりあえず、そういう人物と同等のオーラになることで、素晴らしい流れになってくるのです。

オーラのパワーアップは誰でも対面で体験できます。

遠方で来られないというならば「写真」「画像」を送ってもらって体験することもできます。

また、いつでも自分で体験することができる「オーラのパワーアップ秘法講座」も開講しています。

運気ダウンしている人、調子が悪い人、良いことがない人は、ぜひ「オーラのパワーアップ」を体験してみましょう。

画像は「オーラの比較表」です。

「オーラのパワーアップ秘法講座」は下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20191215225312-a0089012884bdee866a9804fffa2f11fe003bf07.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「オーラのパワーアップ秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい