ビンゴ大会で1等になりました!

本日、オーラのパワーアップのリピーターの女性の方から素敵なご報告をいただきました。

彼女は学校の先生です。

今年からオーラのパワーアップを体験に来られて、今月で11回目でした。

これまでにも素晴らしいことがたくさんあり、まさに「特大オーラ」で確実に運気アップ状況にあるということです。

「特大オーラ」に運気アップすると、これまでの人生でなかったようなことがありますが、彼女の場合は、まさにその通りです。

今回いただいたメールを下記に紹介させていただきます。



●おはようございます。

金曜日に、職場の忘年会で、ビンゴ大会がありました。

機械でナンバーが自動的に表示されるビンゴで、調子良く開くなぁと思っていると、なんと一番上がり❗️

一等のお米30キロが当たりました。(校長の出資品)

こんなことは滅多になかったので、驚いてしまいました。

先生のパワーアップのおかげでしょう

ありがとうございます。

今日は宝くじを買ってみようかと思います。●



画像は「セレブパワービーム・ミドル」です。

今回の彼女も愛用しています。

このビームから発する光は神秘的なパワーです。

当てたものには「運気アップ&セレブ」のパワーが入ります。

飲食物に当てて、それを口にすることでダイレクトにパワーアップできます。

軽量ですので持ち運びに便利です。

夜道をこのビームで照らすことで、自然と邪気祓いして浄化パワーアップします。

手軽なボランティア活動とも言えるでしょう。


「セレブパワービーム・ミドル」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワービーム・ミドル」の情報はこのページをご覧ください)

20191222214046-e07a53bad0082615b3b49118a9a829193f707143.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワービーム・ミドル」の情報はこのページをご覧ください)