運気アップは簡単なのです!

運気アップした後に、その状態をキープするのに、すごく努力しなければならないならば、ほとんどの人は挫折するでしょう。

しかし、一般人のほとんどは、運気アップするのも、それをキープするのも、難しいことだと思っています。

実は、運気アップすることは、すごく簡単なことです。

そして、それをキープするのも、簡単なことなのです。

そういうことを、これまでのセミナー等では隠して、わざと難しく大変なことだと知らしめて高額な料金を得ていたのです。

なぜなら、それらが簡単ならば、商売にならないからです。

わずか、数千円程度で運気アップ出来て、それをキープ出来ることを・・・

何十万~何百万という高額料金としていたのです。

現在も継続しているものもあります。

高額料金だから、わざと難解な仕組みにするのです。

たくさん、学習しないと出来ないというふうに・・・

難解なことを学習すると、それだけで運が良くなったような気がします。

しかし、そういうことを継続していくのは大変です。

ある能力開発の講座では数百万円というのもあります。

毎日、成功法則的なものを学習してインプットするのです。

最初の頃は、はまって学習するでしょう。

しかし、半年後、1年後には、多くの人がそれを止めているでしょう。

それは、日々の日課とするには大変だからです。

実は、そういうものは運気アップではなく、単に頭の回転を良くしたり、知識を得るために猛勉しているようなものです。

だから、確かに勉強して多くの知識を得て頭は良くなるかもしれません。

運気アップするなら、簡単に出来ることをすべきです。

そして、それをキープするのも簡単なことをすべきです。

例えば、身に付けるだけで運気アップ出来て、それをキープ出来るとか・・・

例えば、スイッチを押すだけで運気アップ出来て、それをキープ出来るとか・・・

例えば、お水を飲むだけで運気アップ出来て、それをキープ出来るとか・・・

例えば、あるものを貼るだけで運気アップ出来て、それをキープ出来るとか・・・

例えば、月に1度30分程度の簡単なマニュアルを実践するだけで運気アップ出来て、それを1ヶ月間キープ出来るとか・・・

上記のことは、すべて私が行っているもので、誰でも簡単に運気アップ出来て、それをキープ出来る方法です。

しかも、気分も良くなり楽しいからやりたくなるものばかりです。

いかにも、運気アップしそうなものでも、一日勉強しなければならないとか泊まり込みでグループ学習するようなものは、その時は気分が高揚して良いかもしれません。

しかし、毎日同様のことを実践するのは大変です。

そして、何十万~何百万もするようなものはNGです。

高額なものが効果がありそうな気がするという人もいますが、それは、もう洗脳に入ってます。

再度、言いますが・・・

運気アップは数千円程度から出来ます。

そして、それをキープするのも簡単にできます。

もし、何かそういう話に誘われたら、上記のことを思い出してください。

画像は「特大ツキ玉ペンダント」です。

従来の「ツキ玉ペンダント」と比べると、その大きさが分かります。

ちなみに「特大ツキ玉」には「ツキ玉」の2倍の運気アップ&セレブパワーを入魂しています。

そして「金運ツキ玉」の2倍の金運パワーも入魂しています。

価格は7900円です。

ご希望の色を2つお知らせください。

「特大ツキ玉ペンダント」の購入は下記ページをご覧ください。

ライン、メール等でつながっている人は、そちらからでもOKです。

●●●最新グッズのページ!(「特大ツキ玉ペンダント」の情報はこのページをご覧ください)

20191228204538-69bb4e64301c1cf428f86c53f6c2afbc44241d47.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「特大ツキ玉ペンダント」の情報はこのページをご覧ください)