パソコンのおかげです!

「福袋」で買ったWindows10のパソコンですが、本日メール設定まで終了しました。

思い起こせば、20数年前にWindows98を購入して占いのHPを作製したのが始まりでした。

まだ、パソコンというものが普及し始めた頃で、携帯電話も一部の人しか持ってないような時代です。

しかも、もともとパソコンというものは全く触れたことがなかったので、周囲からは無謀とか絶対出来ないとか言われました。

しかし,まだ周囲の誰もがHPを持っていないから、これを作れば、新しい展開が開けると信じて学習したのです。

そして、四苦八苦の末に、簡単なものですが占いのHPが完成しました。

これによって、集客のレベルが大きく変わりました。

それまでは、地元の電話帳広告や情報誌から来られるお客様が大半でしたが・・・

その後は、全国各地、中には外国に居住している邦人の方からも依頼があるようになりました。

そして、しばらくしてからの「ブログ」への参入です。

やはり、HP単独よりはブログで日々の情報を発信することで、さらに多くの方々とご縁が出来るようになりました。

もし、あのときにパソコンを買ってなかったら、今頃はこういう状況になってないのは確かです。

そして、今回は業者さんに頼らずに、すべて自分でやりました。

そこで不思議な自信が芽生えて若返ったみたいです。

これからも、日々ブログを発信していきますので、宜しくお願いいたします。

新春プレゼント企画の「福袋」も多くの反響をいただいてます。

リーズナブル価格で欲しい「運気アップグッズ」や「秘法講座」を選べるということは、今回が初めての試みですから、存分にご検討ください。


画像は、「福袋」の購入者には、もれなくプレゼントの「大金運パワーコイン」です。

非売品ですので、「福袋」購入者のみがゲット出来る素敵なアイテムです。

本物の金貨ではありませんが、超強力な金運パワーを入魂しています。

きっと、どこのお守りよりも効果があるでしょう!

お財布の中に入れても良し・・・

レジや金庫の中に入れても良し・・・

ポケットの中に入れても良し・・・

おでこの第3の眼に当てても良し・・・

寝るときに枕の下に置いても良し・・・

いずれも、素晴らしい金運パワーをもたらしてくれるでしょう!

「福袋」の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●今月のランキング・キャンペーンのページ!(「福袋」キャンペーン」の情報はこのページをご覧ください

20200104212703-facf3ba4024ccc124b1d701701555ce63387c904.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%86%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%81/">今月のランキング・キャンペーンのページ!</a>(「福袋」キャンペーン」の情報はこのページをご覧ください