素敵なご報告!

新年早々素敵なご報告をいただきました。

神奈川県在住の女性の方からです。

年賀状のパワーに感動されて・・・

写真による「オーラのパワーアップ」に感動されて・・・

さらに、「パワーお鈴(りん)」の超パワーに驚愕されて・・・

パワー水の美容運アップのパワーに驚嘆されました!

以下にいただいたメールを紹介させていただきます。

●あけましておめでとうございます。年賀状ありがとうございます。
パワーが凄かったです❣

写真にオーラのパワーアップをお願いしたいと思いメールしました。
1人分お願いします●


そして写真が届き、早速パワーアップしていましたら、彼女のほうから以下の内容のメールをいただきました。

●健翠先生こんばんわ

写真無事に届いてなによりです。

今日の午後からなんだか急に疲れが取れたような感じで、1万3000歩も歩けたので、先生がパワーアップしてくれてるんだーと思いました。

先生、さすがです。
ありがとうございます。

あっ
プレゼントのグッズが届いた時、「パワーお鈴」が眩しすぎてパワーが強すぎて次の日まで触れませんでしたが、次の日からは毎日肌身離さず持ってます。

パワー水は髪につけるとやっぱり髪質が良くなりますね。

ありがとうございました。

先生のパワーは大いに期待してま~す。●


画像は、今回の彼女があまりのパワーに驚愕した「パワーお鈴(りん)」です。

コンパクトですが、超強力パワーを発します。

邪気から身を守ってくれると同時に福の神、幸運の女神等のプラスの良いものを呼び込んでくれます。

このことは「悪い人物をブロックしてくれて」「良い人物とのご縁を作ってくれる」ということです。

人間関係でお悩みの方、良いご縁が欲しい方には最適なグッズです。

●「ふくろう(不苦労)」

●「だるま(商売繁盛)」

●「招き猫(幸せを招く)」

●「ぶた(富と繁栄)」

それぞれの意味を持つ4種類があります。

新春キャンペーンの「福袋」購入者には、もれなく「パワーお鈴(りん)」が付いてます。

特にご希望がなければ、当方でセレクトして送ります。

「福袋」の詳細、ご注文は下記ページをご覧ください。


●●●今月のランキング・キャンペーンのページ!(「福袋」キャンペーン」の情報はこのページをご覧ください)

20200107212734-ac74729d7409f79b690ac9cbeeb4be05267f320c.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%86%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%81/">今月のランキング・キャンペーンのページ!</a>(「福袋」キャンペーン」の情報はこのページをご覧ください)