まさに奇跡の体験談!

本日来られた20代の男性のことです。

今回で3回目の「オーラのパワーアップ」の体験です。

何か運気アップしたことはありましたか?と尋ねると、以下のような不思議な出来事を話してくれました。

●先月2回目の「オーラのパワーアップ」を体験して、しばらくして「忘年会」が仲間の間で開催されて、自分も誘われました。

そこで20数人の友人、知人が集まり、久しぶりの顔合わせとなりました。

その中で10年ぶりに会った一つ年上の女の先輩二人組と一緒に語らうことになり・・・

その二人の女の先輩から、これまでの人生ではなかった誉め言葉をもらいました。

「イケメン」「カッコいい」「昔からずっと好きだった」などの、自分に対してのありえない言葉の連続だったのです。

もちろん、お酒が入って酔っぱらっているからというのもあったのでしょうが、まったくのお世辞とは思えませんでした。

しかも、2人の女性から同じように褒め続けられたのです。

今までに、自分は「イケメン」とか「カッコいい」とか言われたことはありませんでした。

これは、間違いなく「オーラのパワーアップ」の体験で「特大オーラ」に運気アップしたからだと思います。

最初の体験時に、他の人の体験談の書類をもらいましたが、まさにその通りのことが起こったのです。

そのときは、どうせ自分には関係がないことだと思ってましたが、現実にこういうことが起こったので「特大オーラ」の素晴らしい効果を実感しています。●

上記のような内容を話していただきました。

そして、実は、その他にも、また別の女性とライン交換したり、会社内での人間関係が好転したということも話していただきました。

「オーラのパワーアップ」を体験して「特大オーラ」に運気アップするということは、いわゆる一流の有名人、芸能人が持ってるオーラと同レベルになるということです。

それなら、周囲の人は、その人と話してみたいとか握手してもらいたいとか近寄ってくるのです。

そして、そのオーラを身近に感じて、益々好意を抱いてしまうのです。

今回の男性の場合は、まさにそうです。

普通の一般人オーラだったのが、一流芸能人オーラにレベルアップしたことでの周囲の見る目が変化したのです。

これは周囲の純粋な人物ほど、そのオーラを感じ取ってくれるのです。

画像は「オーラの比較表」です。

ぜひ、ご参考ください。

オーラのパワーアップを自分で体験することができる「オーラのパワーアップ秘法講座」も開講しています。

この講座を受講すると自分だけでなく、家族や恋人、友人、知人など周囲の興味がある人、運気アップしてあげたい人にも体験してあげられます。

詳細は下記ページをご覧ください。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20200112233402-7d24c2fbd4e83c47ffe2fbc7cab25f74194f3b39.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「オーラのパワーアップ秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい