占いを学ぶなら「気学」からをお勧めします!

先日、占い師がブームになっているということを書きました。

そして、私はすべてのご相談に対応するために7種類の占いを駆使していることも書きました。

今回、多くのご相談事に対応するために、どういう占いをメインにしたら良いのかということですが・・・

まずは、ご相談事の半分以上は対応できる占いをお勧めします。

●それは「気学」です。

「気学」をマスターすると以下のようなものが分かります。

●年、月、日の運勢

●性格

●移転、引っ越し、旅行などの良い方位、悪い方位

●人との相性

●出会いの時期

●結婚の時期

●新築の時期

●開店、開業の時期

●合う仕事、合わない仕事

●良い家相、悪い家相

●良い地相、悪い地相

●上記の占いでの運気アップアドバイス

私の経験上、ご相談の70%程度は上記のようなものです。

「気学」をマスターすることで、上記のことはスムーズに回答できます。

また、人生相談をやりたいというならば、「気学」の知識があるだけで、そのアドバイスが高レベルになります。

なにか、役に立つ知識を身に着けたいというならば「気学」がお勧めです。

自分自身をレベルアップ、スキルアップするにも「気学」の知識は役に立ちます。

実は、私が「気学」は人生に必要と思ったのは、若い頃に不動産の仕事をしていた頃です。

ある不動産会社の社長さんから、「気学」で占ってもらって今後の展開をアドバイスしてもらったのです。

それも、生年月日だけで、色々なことをアドバイスしてもらったのです。

それまでは「手相」と「姓名判断」は勉強してましたが、「気学」が一番役に立つものだと感じたのです。

そういうことで、現在も占いで相談に来られた方には、まず「気学」を用いて「生年月日」から占います。

なにか占いを勉強したいと思っている方、自分をレベルアップ、スキルアップしたいと思っているならば・・・

まずは「気学」から勉強されるのをお勧めします。

ちなみに、私の占いスクールでも「気学」を教えています。

わずか2時間で「気学」のエッセンスがマスターできるようにしています。

料金もリーズナブル価格です。

詳細は下記「占いスクール」のページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20200206220239-856953d12ac0b65455a1d447771095a71ee68cce.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「オーラのパワーアップ秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい