ラッキーアイテムで運気アップ!

ラッキーアイテムというものがあります。

それを手にすることによって良いことが起こるというものです。

どれが、ラッキーアイテムなのか分からないという場合は、とりあえず自分が大好きなものがそれに当たると思われます。

例えば、あるアイドルが大好きであれば、そのアイドルに関連するグッズ類がラッキーアイテムとなります。

自分には、そういう大好きなものがないので、ラッキーアイテムが分からないという場合は・・・

私の運気アップグッズの中から好きなものをお選びください。

もしくは、ご自身のお気に入りのグッズに「パワーを入魂」すれば、そのグッズは運が良くなるラッキーアイテムとなります。

例えば、お気に入りの「腕時計」に運気アップパワーを入魂すれば、それは確実にラッキーアイテムとなります。

なにか、ラッキーアイテムを持ちたいというならば、お気軽にお問合せください。

画像は、私の腕時計コレクションです。

すべてに「運気アップパワー」を入魂していますので、身に着けるだけでラッキーアイテムを常時携帯していることになります。

「運気アップパワー入魂」の詳細は下記ページをご覧ください。


●●●「運気アップパワー入魂」「写真のオーラのパワーアップ」「2014年以前に誕生したグッズ」のページ!(「運気アップパワー入魂」の情報はこのページをご覧ください)

20200213223138-1819d299328f4452657f67197b7ee0c3e09ba830.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">「運気アップパワー入魂」「写真のオーラのパワーアップ」「2014年以前に誕生したグッズ」のページ!</a>(「運気アップパワー入魂」の情報はこのページをご覧ください)