カラオケバトル出場も夢ではありません。

「オーラのパワーアップ」を体験すると歌が上手くなるとのご報告が多いです。

先日も中島美嘉の曲でいつもは90点が限度の女性の方から、96点超えというご報告をブログで紹介しました。

テレビ東京系の人気番組「カラオケバトル」の出場者が大体そのくらいの点数をゲットされてます。

96点超えでもアマチュアならスゴイと感動していたのですが・・・

本日、別のご相談者から、びっくりするようなご報告をいただきました。

なんと!あることを実行したら97点超えの点数が出たということです。

そのあることとは・・・

最新グッズの「ウルトラセレブパワービーム」の光を口内に当てることです。

これまでに「ノドがいがらっぽい」とか「風邪の引き始め」に運気アップパワービーム類の光を当てたら症状改善が見込まれるということはありました。

しかし、今回は「歌が上手くなる!」という歌好きの人や歌手になりたい人、歌手を職業にしている人には待ちに待った朗報となるかもしれません。

ウルトラセレブパワービームの光が歌うまパワーを与えてくれるのです。

多分、カラオケの点数を96点から97点にアップするということは簡単にはいかないものだと思われます。

ちなみに、今回ご報告いただいたのは40代の男性の方です。

毎月「オーラのパワーアップ」を体験されてあり、今月「運気アップパワー注入SP講座」を受講されて「ウルトラセレブパワービーム」をゲットされました。

相乗効果もあったのかもしれません。

下記に本日いただいたメールを紹介させていただきます。


●健翠先生

ウルトラセレブパワービームでスゴイ事が起きました。

19日、最強の光を口の中に当てAKBグループの楽曲を歌ったところ、得点が急上昇しました。

続く21日ではほとんどの曲を更に更新、全国ランキングで今までにない自己最高97点が出たのです。

100点を出す方には及びませんでしたが、大満足です‼︎

岡田奈々さん、大森美優さんのソロ楽曲では全国1位を獲得しました‼︎
他の楽曲でも1位をいただいてます。

こんなに楽しいことはないですね‼︎●



画像は今回の男性から送っていただいた97点超えの証明画像です。

「ウルトラセレブパワービーム」は「運気アップパワー注入SP講座:69800円」の受講者がゲットできます。

「運気アップパワー注入SP講座」の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20200222213015-8d875d3a2813c68f54fea46fb35187dbd527d7f9.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「オーラのパワーアップ秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい