運気アップ秘法講座受講生の体験談!

沖縄県在住の女性の方から素敵なご報告をいただきました。

還暦に近い年齢だというのに条件が良い仕事に転職することになったそうです。

毎日「運気アップ秘法講座」を実践しているからだということです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●倉富健翠先生、

いつもお世話になっております。

運気アップ秘法講座を受講してから不思議なことが起きたのでご報告です。

今のアルバイト先はお陰さまでいつも商売繁盛させて頂いております。

転職したくても私の年齢だと働く場所も制限があります。

還暦に近いので悩んでいました。

しかし、素敵な女性の方と知り合いになり世話話をしていて私の以前の仕事の話になりました。

五年ほど経験があることはなしをしたら最近になってその女性から「こんな仕事があるけどどうですか?」と紹介すると話が来ました。

今の仕事を続けるべきかとても悩みましたが今のアルバイト先よりも条件が少し良かったので決断してアルバイト先を辞めることにしました。

これは人からの紹介だし「その職場に誘われたのは行けと言うことだ。」と導かれたと感じて決めました。

こんな機会は滅多にない事なので話に乗りました。

紹介してくださった方は元々、その職場で働いていた方で最近になって復職したのです。

丁度良い時に1人辞められるので引き継ぎに必要だと言うことでした。

面接も無事に終わり来月から仕事が決まりました。

知人の紹介なので責任も思いですけど来月から心機一転頑張ります。

本当にグッドタイミングでお仕事の誘いがありました。

これが本当に運気アップした証拠だと思う体験談でした。

運気アップ秘法講座を受講して毎日実践して効果がハッキリくっきり出ました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。●


画像は「運気アップパワー水筒」です。

今回ご報告いただいた女性が今一番欲しい「運気アップグッズ」です。

中に入れたドリンク類が瞬時にパワードリンクになります。

外出時に空になったこの水筒に「ミネラルウオーター」や「お茶」「コーヒー」等を入れていつでもパワードリンクを口にすることができます。

「運気アップ秘法講座」の詳細、お申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20200225223258-f2da341b32b489977c0f517c9fa2e073f8877c8d.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「オーラのパワーアップ秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい