悪人の末路は・・・

この世で行った悪事は、必ず自分に跳ね返ってきます。

本日、あるテレビ番組を見てたら、この時世に誰でもが嫌悪感を表すような悪事を働いている人物がインタビューに答えていました。

いわゆる「転売ヤー」という人物のことです。

「あなたは、そういうことをやっていて悪いことをしているという気持ちはないのですか?」

インタビューアーが尋ねたら・・・

「まったく、思いません!」

と、キッパリと答えていました。

たとえ今、そういうことをしてお金を稼いだとしても、その後にその何倍もの悪いお返しがやってくるのも知らずに・・・

以前のブログで「悪人」のことを書いたことがあります。

私がサラリーマン時代に出会った「悪人」のことです。

その後、その「悪人」たちがどうなったのかというと・・・

全員が、その報いが来てまともな人生を歩んでいません。

若くして亡くなった人もいます。

そういうことを見てきたので、そういう「悪人」を見ると馬鹿だなと思ってしまいます。

このくらいならしても良いだろうと思っても「悪事」は絶対にしないことです。

確実に自分を苦しめることが返ってきます。

どうしたら良いのかと言えば・・・

とりあえず、毎日を「明るく」「笑顔」で「前向きに」「プラス思考」で行動していきましょう。

出来れば、周囲の人のために喜ばれるようなことを実践していきましょう。

そして、何か良いことがあれば「感謝の気持ち」を表しましょう。

そのためには「不平不満」「愚痴」「悪口」等のマイナスの言葉を発したり、周囲の人が嫌がることはしないようにしましょう。

マイナスの言葉を発したり人が嫌がることをすることで、なかなか前向きな行動に行けません。

そして、これらのマイナスの行動をすることで、それまで積み上げた「徳」が壊れて、また初めからやり直しとなります。

それどころか「業」を重ねることになり「地獄」への道を進むことになります。

現在はネット社会で知らず知らずのうちに、そういうことを行っている場合があります。

気を付けていきましょう。


画像は「パワーサンキャッチャー:9800円」です。

このグッズは福袋の人気商品です。

お部屋や店舗、車内に吊るしておくだけで、その空間を浄化、パワーアップしてくれます。

特に太陽の光が当たらなくても強力な「運気アップパワー」を発してくれます

家内安泰、商売繁盛、交通安全を提供してくれます。

今回のブログ内容のような悪事を行うマイナスの気を浄化してくれます。

もちろん、福袋でセレクトできます。


現在復活中の 「福袋」キャンペーンの詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●今月のランキング・キャンペーンのページ!(「福袋」キャンペーン」の情報はこのページをご覧ください)

20200316222145-3fe0e8477d307c3471f2f5cfcac09f3ec9f6db3f.jpg

●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%86%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%81/">今月のランキング・キャンペーンのページ!</a>(「福袋」キャンペーン」の情報はこのページをご覧ください)