お金の取り扱いの対策!

オーラのパワーアップリピーターの40代男性の方からメールをいただきました。

下記に紹介させていただきます。

●健翠先生

私を含む全ての運気アップ会員の皆さん、健翠先生と関わりのある方々は今の状況を乗り切れると思います。

行っていい場所、ダメな場所はネットですぐ分かりますからほとんどの方は検索、把握されているでしょう。

私は今後大好きなお金の取り扱いを変更いたします。

【お金の取り扱いの対策】

・お買い物はクレジットカード、プリペイドカード、交通系ICカード、電子マネーで支払い、現金払いで古い紙幣や硬貨のお釣りを受け取らない。

・財布には新札のみを入れる

・銀行の両替機で50枚単位で包装された各種硬貨を準備して除菌洗浄をする。その後支払いが現金のみの店または自販機で必要な分だけ使う。

現金はいろんな人の手に触れてますので、清潔にする必要がある為です。

意外な落とし穴とまでは行かないかもしれませんが、私はアリだと思います。

ご参考までに。●


画像は「大金運パワーコイン」です。

福袋購入者にプレゼントしていましたが、予想以上の高評価をいただきましたので、しばらくの間何か「運気アップグッズ」を購入された方にはもれなくプレゼントいたします。

●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧ください)

20200405225056-54edfc6ef12302606c556276a6093269845a2502.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧ください)