写真でも「オーラのパワーアップ」が出来ます!

写真での「オーラのパワーアップ」を依頼された女性の方から不思議なご報告をいただきました。

一昨日ラインで画像を送ってもらって、それをプリントして浄化していました。

そして、本日ご入金が終了したとの連絡がありましたので、早速「運気アップパワーの入魂」と「オーラのパワーアップ」を実践することにしました。

そこで、依頼者の女性の方に、何か変化があるかもしれませんが、それは運気アップの効果ですとお知らせしました。

すると、やはり不思議なラッキーなことがあったそうです。

下記にラインにいただいたご報告を掲載させていただきます。


●健翠先生、早速、不思議なことがありました

健翠先生から、ラインをいただいた時、イオンにいたのですが、その後すぐに専門店街のマスクの入荷に行き当たり、買うことが出来ました。

買い物が終わり、帰るところで、今度はイオンでのマスクの入荷に行き当たりました。

これで、しばらくは安心です。

健翠先生から、ラインをいただいて、すぐの出来事でしたので、ビックリです❗

健翠先生、本当に、ありがとうございました●



この時世にマスクを手に入れることは簡単にはいきません。

今回の女性の方もまさかのラッキーな出来事に感動されています。

写真での「オーラのパワーアップ」は画像をライン、メール等で送ってもらえばOKです。

もちろん、写真をそのまま送ってもらっても大丈夫です。

3ケ月以内に写した上半身以上が写っているものを送ってもらえば大丈夫です。

料金は1人8000円です。

遠方の方でも写真、画像で待望の「オーラのパワーアップ」が体験出来ます。

写真の「オーラのパワーアップ」は下記ページをご覧ください。

画像は手軽に自分のオーラに良い影響を与えてくれる「オーラパワーアップCD」です。

首からかけてオーラをパワーアップしてくれます。

●●●「運気アップパワー入魂」「写真のオーラのパワーアップ」「2014年以前に誕生したグッズ」のページ!(「写真のオーラのパワーアップ」「運気アップパワー入魂」の情報はこのページをご覧ください)

20200414205121-c83700c7aa6dc878fcf280e57e5981e0387572a8.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">「運気アップパワー入魂」「写真のオーラのパワーアップ」「2014年以前に誕生したグッズ」のページ!</a>(「写真のオーラのパワーアップ」「運気アップパワー入魂」の情報はこのページをご覧ください)