自宅が超パワースポットに進化しています!

沖縄県在住の女性の方から素敵なご報告をいただきました。

運気アップパワーの相乗効果で自宅が超パワースポットになっているみたいです。

今回いただいたメールを紹介させていただきます。


●倉富健翠先生、

いつもお世話になっております。

「運気アップパワー注入SP講座」を受講してから凄いことを体験したのでご報告です。

今日は朝から体がだるいと思っていました。

仕事場にも運気アップグッズを持っていきます。

「セレブパワーペンダント」と「ツキ玉ペンダント」と「金運アップツキ玉ペンダント」も身に付けております。

靴には「セレブパワー中敷き」を使用しています。

沖縄にもコロナウィルスが流行っているので心配しておりました。

仕事帰りに外出した時にとても具合が悪くなり右肩が猛烈に痛くなりました。

もう食欲も無くなりバナナを食べようと購入して自宅に帰りました。

自宅に戻った途端に体が元気になってきました。

「運気アップパワー注入SP講座」を受講してから自宅にある物をパワー注入していたので自宅がパワースポットになっていたのでしょう。

ドンドン元気になって夕飯も作れました。

先ほどの具合の悪さは何処に行ったのでしょうか?

自宅では健翠先生の「ウルトラパワースポットCD」 などをリピートしております。

もしかしたら外出した時に憑依されて具合が悪くなっ他のかもしれません。

スレ違う時に「この人嫌だなぁ~」と感じた事があったのです。

倉富健翠先生の「運気アップパワー注入SP講座」のお陰でスッキリしました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

感謝します。●


画像は、今回の彼女が自宅で流している「ウルトラパワースポットCD」です。

このCDを空間に流すことで、そこが超パワースポットに進化します。

そこで生活することでパワーアップすることになります。

邪気、マイナスのものを排除、ブロックしてくれます。

「ウルトラパワースポットCD」の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「ウルトラパワースポットCD」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

20200415201853-6f6f64b64255bd8819a92962d9c985520c01e7c4.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「ウルトラパワースポットCD」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)