神秘的な啓示を受けられたそうです!

「運気アップグッズ」を多く愛用されて、各「秘法講座」も実践されている男性の方から。素敵なご報告をいただきました。

元々霊感がある方ですが、今回は神秘的な啓示を受けられたそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●夢の中で神秘的な啓示を受けました!

健翠先生のエネルギーが10次元というのが本当でした。

現実的には開運の効果がわからないと思っていましたが

僕の夢の中では先生は最上位高僧の存在でたくさんのお弟子さんがいて夢の中で悪霊を退治してくれたり、人間関係の浄化や上手くいかない甥っ子の仲、それ以外にもっと深い意味を解決してくれそうです。

この夢の啓示を信じて先生のグッズは常に効果は少なくても信じたいと思います。

夢って凄いですね!

僕の人生がどんどん善くなる感じがします。

先生の力は本物だと思います。

福の神秘法講座も毎日使うようにします。

本物の開運グッズとはこういうことをいうのですね。

現世御利益のみに効果を求めると大切な力に築けないと思いました。

これからもご縁よろしくお願いします。●



画像は最新運気アップグッズの「ウルトラセレブパワーペンダント」4種類+「セレブパワーペンダント」です。

これらのペンダントからは強力なセレブ&運気アップパワーを発生しています。

画像からでも、そのパワーが判るでしょう!

「ウルトラセレブパワーペンダント」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

20200422213723-e534f6327787d6b21b64cb1decd77cff543471e6.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)