100万円払いますか?

先日、あるお客様からご相談をいただきました。

「スピリチャル系のカウンセラーになれる講義を受けようと思っていますが、いかがなものでしょうか?」

しかし、その受講料を聞いてびっくりしました。

なんと100万円だそうです。

もちろん、大学や専門学校等に行くことを思えば正当な金額かもしれません。

とりあえず、良く考えて受講されるように答えました。

なにか資格を取ったり、技術を修得するときにネックになるのが、それに費やす金額です。

5万~10万程度の金額であれば、もし、それが自分の役に立つことが少なくても貴重な知識として得ることができるので良いでしょう。

しかし、100万円となれば、そういうわけにはいきません。

人生を変えることに費やすべきです。

というか、それで生活できるという確約がなければなりません。

大学や専門学校に行くというのはそういうことです。

もしかしたら、その100万円でスピリチュアルカウンセラーとして大成功するかもしれません。

しかし、私にはどうも何か違うような気がしたのです。

私事ですが、私の持っている運気アップのノウハウをタダで教えることはしません。

それは、タダで学んでも本人のためにならないからです。

これまでに無料で占ったり、グッズをあげたりした人達は、結局、それを真剣に受け止めませんでした。

それは、何もリスクを負わなかったからです。

やはり金銭を支払うというリスクを負うことで、そのことを真剣に受け止めてくれるのです。

しかし、その金銭があまりにも高額であれば、それはやりすぎです。

私も、開講している秘法講座はすべて数十万円程度の価値があると思います。

運気アップグッズも一桁高くてもおかしくないと思います。

いずれも、私以外は誰も出来ないもので確実な運気アップ効果があるものばかりだからです。

しかし、多くの善人の方々に手軽に私の貴重な運気アップのノウハウを与えることが出来るようにリーズナブルな価格を提供しています。

各「秘法講座」等はすべて10万円以下と社会人なら無理なく支払える受講料です。

そして、それを受講することで、自分はもちろん、周囲の人物まで運気アップしてあげることが出来ます。

自分も運気アップ出来て周囲にも喜ばれる秘法ばかりです。

やはり、まずは自分自身が良くならなければ意味がありません。

最終的には自分に関りがあった善人の方々を幸せにしてあげられるという素晴らしいものです。

今月2つの貴重な運気アップの講座と身に着けて自分を悪いものから護ってくれて確実に運気アップ効果が見込まれる「ウルトラセレブパワーペンダント」4種類が誕生しました。

これらも、今この時世に必要なものだからと天が私を媒介として必要な善人の方々に与えるようにしてくれたものでしょう。

画像は先日誕生した「ウルトラセレブパワーペンダント」4種類+「セレブパワーペンダント」です。

左側の「セレブパワーペンダント」と今回の「ウルトラセレブパワーペンダント」を比較してみてください。

画像からでも、そのパワーの違いが判るでしょう!

「ウルトラセレブパワーペンダント」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

20200424214057-92c4d670e48b55585c0027987b4a9bac79f217ac.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)