「福の神」や「幸運の女神」が寄り添ってくれます!

人生で大切なこととして良い影響を与えてもらえるように生きていくということがあります。

簡単なことですが「良い人」の影響を強くもらえば「良い方向」に向かいます。

「悪い人」の影響が強ければ「悪い方向」に向かいます。

その他、当然ですが良い影響を与えてくれるのは「福の神」「幸運の女神」のようなプラスのものということです。

そのためには、マイナスのものの影響を受けないようにすることです。

それでは、マイナスのものを寄せ付けない、ブロックするには、どうしたら良いでしょうか?

マイナスのものとは「邪気」「悪霊」「貧乏神」「悪人」「ウイルス」「菌」などです。

それらを寄せ付けなく、ブロックする方法は意外と簡単です。

それは・・・

自分自身が圧倒的なプラスのパワーを発すれば良いのです。

例えば以下のようなことです。

●1、「オーラのパワーアップ」を体験して「特大オーラ」を発することによってマイナスのものを寄せ付けず、ブロックできる。

●2、最高レベルの運気アップパワーを発するものを身に着けることによってマイナスのものを寄せ付けず、ブロックできる。

●3、圧倒的な内なるパワー、免疫力を持つことによって、マイナスのものを寄せ付けず、ブロックできる。


上記1は、「オーラのパワーアップ」を体験することによって、オーラが強力になり、オーラの中に存在する神秘的な力が、悪いものを寄せ付けず、ブロックしてくれるようになります。

2は、「ウルトラセレブパワーペンダント」等、高度の運気アップパワーを発するアイテムを身に着けることで、悪いものを寄せ付けず、ブロックしてくれるようになります。

3は、「パワー水」等プラスの良い影響を与えてくれるものを口にすることで身体の中からパワーがみなぎり免疫力もアップすることで、悪いものを寄せ付けず、ブロックしてくれるようになります。

ちなみに上記の3つのことは、さらにプラスの良いものを寄せ付けて、明るいパワーをもたらしてくれます。

「福の神」や「幸運の女神」が寄り添ってくれて「運気アップ」するようになるということです。

画像は最新運気アップグッズの「ウルトラセレブパワーペンダント」4種類です。

これらのペンダントからは強力なセレブ&運気アップパワーを発生しています。

マイナスのものを寄せ付けず、ブロックしてくれるようになります。

画像からでも、そのパワーが判るでしょう!

「ウルトラセレブパワーペンダント」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

現在「トリプルパワーアップ+1・秘法講座」を受講された方には、お好きな「ウルトラセレブパワーペンダント」をプレゼントしています。


●●●最新グッズのページ!(「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

20200508214833-587e07d1ffce103ef941f8dbfa5a51a0687357cb.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)