美味しいラーメン屋さん。

先日、久留米市内のある老舗ラーメン店に行きました。

ラーメン好きの私ですが、このお店のラーメンは特に相性が良いのです。

このお店のラーメンを食べると元気になれます。

そして、もちろん、味も美味しいです。

この状況でも、お店は常連客で変わりないです。

実は、このお店の店主は「セレブパワービーム・ミドル」を愛用されています。

先日、店主とお話しする機会がありましたので、お聞きしました。

やはり、スープにこの光を当ててあるそうです。

そして、作り手の店主の全身と口内にも当てているそうです。

これなら、ラーメンが美味しくて繁盛するはずです。

また、このラーメンを食べたお客様もパワーアップしていることでしょう。

残念ながら店主にこの内容での掲載許可をいただいてなかったので、店名は記せませんが、私のSNSをご覧になっている方は、ピンとくるはずです。

ぜひ「セレブパワービーム・ミドル」等のパワービームを愛用されている方は、口にするものにその光を当ててください。

それを口にすることでパワーアップして元気になれます。

また味もワンランク美味しくなります。

さらに運気アップ状況も起こってきます。

飲食店で使用すれば、他店との圧倒的な差別化になります。

画像は「セレブパワービーム・ミドル」です。

この画像の光から「運気アップ&セレブパワー」を発しています。

待ち受け画像にも最適です。

「セレブパワービーム・ミドル」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「セレブパワービーム・ミドル」「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

20200511231851-6f53b57fbe8806f2134b12c5ba51434b32a11ec0.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワービーム・ミドル」「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)