携帯電話占いのステキな体験談!

携帯電話占いの件です。

本日来られた「オーラのパワーアップ」リピーターの30代男性のことです。

実は、男性は5年前にこの携帯電話占いを知って自分の携帯番号を占ってみたそうです。

すると・・・

すごく悪い数字で最悪だったそうです。

当時男性は会社員だったのですが、通勤に車で1時間以上かかり、ボーナスもなく、彼女とも別れて落ち込んでいたそうです。

しかし、この占い結果で心機一転、携帯を買い替えて番号も新しいものにしたそうです。

新しい電話番号の下4桁の合計は32にしたそうです。

32は吉数で「良縁」「幸運の連鎖」「チャンスに強い」です。

そして、その後不思議なことが色々と起こったとのこと。

●その会社を退職する状況になり、もっと条件が良い自宅近くの職場に転職することができた

●たまたま参加したお見合いパーティで知り合った女性から、彼女の友人の女性を紹介してもらった。

●紹介してもらった女性と付き合うようになり、その女性の自宅に遊びに行くと、ご両親から歓迎されて結婚の流れになり結婚しました。

●転職先では重宝されやりがいがある仕事を任されている。

実は、この携帯電話を変える少し前から「オーラのパワーアップ」に毎月体験に来られています。

また多くの運気アップグッズも愛用されて、まさに最強の相乗効果を発生させているみたいです。

上記以外にも多くの不思議なことが発生しているそうです。

今回の男性のように、現在の状況が悪すぎるというならば、携帯番号を変えるという選択もありでしょう。

それも、「オーラのパワーアップ」や「運気アップグッズ」で自分自身が運気アップ状況にあるということでの気付き、ひらめきからの行動があるということでしょう。

運気ダウン状況では、そもそもこういう携帯番号占いというものをスルーしたでしょう。

やはり常時運気アップの状況で人生を生きていくということがポイントです。


画像は「携帯電話占いの資料」です。

昨日のブログで紹介した「金運パワーシール」の購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「金運パワーシール」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

体験談や秘法講座の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!トリプルパワーアップ+1・秘法講座、オーラのパワーアップ秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

keitaiuranai1.jpgkeitaiuranai2.jpg

昨日のブログで紹介した「金運パワーシール」の購入は下記ページをご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「金運パワーシール」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

体験談や秘法講座の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>トリプルパワーアップ+1・秘法講座、オーラのパワーアップ秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい