奇跡的なご報告をいただきました!

「トリプルパワーアップ+1・秘法講座」を開講して2ケ月近くになります。

12種類の「秘法講座」の中で最新の内容ということで、どういう体験談があるのか興味津々でした。

最近になって、この「秘法講座」の受講生から、あるご報告がありました。

それは・・・

●基礎体温がすごく上がっているということです。

ご報告いただいた受講生の30代前半の女性は、これまでは大体35度台の低体温だったそうで、典型的な冷え性だったそうです。

しかし、受講後からいつの間にか36度台の健康体の体温をキープしているそうです。

36,5度の健康な子供のような体温のときも普通にあるとのこと。

長年悩んでいた冷え性、低体温症が、ここ2ケ月で改善したのです。

まさに奇跡といってもいいでしょう。

これはコロナ騒動で自分の体温をマメに測るようになったから良く分かるようになったそうです。

ご存知の方もいると思いますが・・・

ガンの最大要因は低体温なのです。

特に35度台の低体温はガン細胞が一番好むそうです。

今回、ご報告いただいた女性は、すごく運が良かったのです。

これまでずっと35度台の低体温症であった体質が、まさかここ2ケ月程度で簡単に36度台半ばになったのですから・・・

こういうことは通常ありえません。

余程自分に合った体質の改善がなければ・・・

ここ2ケ月で何か特別なことをしたというのは「トリプルパワーアップ+1・秘法講座」を実践したことだけのこと。

これは、まさに医学界を揺るがす秘法かもしれません。

ノーベル医学賞にノミネートされるレベルでしょう。

現在は2人に1人がガンにかかるという時代になってます。

低体温症、特に常時35度台の低体温の人物であれば、ガンにかかるその確率はさらに高くなります。

若くしてガンにかかれば、進行も早く、取り返しがつかないことになります。

ちなみに、その他の受講生の方にも尋ねたところ、元々今回の彼女ほど低体温ではなかったけど、明らかに36度台の健康体温をキープしているそうです。

そして、もちろん、毎日実践している私も同様です。

私は元から36度台半ばくらいの健康体温をキープしていますが、この秘法を実践するようになってから子供のように汗が良く出るようになりました。

それも、最近感じたことです。

明らかに新陳代謝がアップしているのです。

「トリプルパワーアップ+1・秘法講座」は、私がこれまでの多くの運気アップ秘法からひらめいて満を持して開講した秘法です。

といっても、これまでの秘法講座と同様に誰でも簡単に直ぐに実践できます。

しかも、1度セットしたら、その後になにか準備することもなく日常の習慣で自然に実践できます。

だから・・・

毎日普通に生活することで秘法を実践していることになっています。

これなら、誰でもこの秘法で運気アップ状況を構築できます。

今回のご報告は、基礎体温がいつの間にかアップしていたという奇跡的なものですが・・・

今後、実践を重ねていくことで、つまり毎日普通に生活していくことでさらなる素晴らしい運気アップ状況が自然にやってくるということが見込まれます。

既に「トリプルパワーアップ+1・秘法講座」を受講された方は、すぐに理解できると思いますが・・・

今回のご報告は、椅子に敷いたり、寝るときに使用するあのアイテムを愛用された結果の状況です。

受講生の皆様で、同様の効果があったという方は、ぜひお知らせください。

体温などは、健康診断や病気のときにしか測らないものですが、たまたま今回コロナ騒動だったので体温を測る機会が多くなり・・・

気がついたらいつの間にか、私の体温は普通の健康体の人と同じになっていてガンのリスクが軽減したということになっていたのです。

いくらお金を出しても出来ないことが、「トリプルパワーアップ+1・秘法講座」を受講されたことで、いとも簡単に自然に改善できたのです。

「トリプルパワーアップ+1・秘法講座」を受講される人にはお好きな「ウルトラセレブパワーペンダント」をプレゼントしています。

ぜひ、この機会に受講ください。

もちろん、今年の福袋に付いていた「秘法講座割引券」も使用できます。

画像は「トリプルパワーアップ+1・秘法講座」表紙です。

「トリプルパワーアップ+1・秘法講座」の詳細、受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!トリプルパワーアップ+1・秘法講座、オーラのパワーアップ秘法講座、、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20200525223435-b5fd32bb625d1ae0034711982c36fafbfb22d558.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>トリプルパワーアップ+1・秘法講座、オーラのパワーアップ秘法講座、、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい