不健康の代表から・・・若返りました!

本日来られた40代男性のことです。

実は、東京から九州への出張で来られました。

「オーラのパワーアップ」のリピーターです。

こちらに来られた時には、いつも体験されます。

今回、素晴らしいご報告をいただきました。

なんと・・・

お酒を飲まなくても良い体質になったそうです。

男性は仕事柄ストレスが溜まり、大人になってからは毎日晩酌するのが日課だったそうです。

しかし、最近になっていつの間にか、アルコールが必要なくなったそうです。

言うまでもなくアルコールは身体にマイナスのものです。

タバコは誰でも気にしますが、アルコールはまあいいやという感じです。

しかし、アルコールもタバコと同様に身体に害を与えるものです。

実は、「オーラのパワーアップ」を体験して「特大オーラ」レベルに運気アップするとマイナスのものを寄せ付けないようになります。

もちろん、本人の意識は必要です。

今回の男性もノンアルコール飲料などを口にして、次第にアルコールを口にしなくなったら・・・

もう、飲酒しなくても良くなったそうです。

おかげで、体調は良くなり・・・

お金は使わなくなり・・・

毎日が充実しているそうです。

私も以前のブログで書いたことがありますが、現在、酒もタバコもやりません。

ほんの10年前はほぼ毎日晩酌してタバコは1箱吸っていました。

不健康の代表でした。

それがいつの間にかタバコは完全に禁煙状態になり、お酒もほとんど飲まなくなりました。

その証拠に10年前より、現在のほうが見た目が若くなってます。

メインHPの「宅建取引士」の写真は63歳の最近撮ったものです。

その下にアップしている20年前に撮った40代の「行政書士」の写真のほうが老けてます。

まさに「オーラのパワーアップ」を毎週体験しているので若返っています。

もちろん「パワー水」は毎日飲んでいますし、運気アップグッズも愛用しています。

タバコ、アルコールを止めたい人は「オーラのパワーアップ」を継続体験ください。

画像は最近更新した63歳の「宅地建物取引士証」です。

メインHPトップページの40代の「行政書士証」の写真と見比べてください。

●●●メインHPトップページ


福袋再度購入希望者は下記のページをご覧ください。

●●●
今月のランキング・キャンペーンのページ!(「福袋」キャンペーン」の情報はこのページをご覧ください)


●●●
最新グッズのページ!(「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

takkenn4.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/">メインHPトップページ

福袋再度購入希望者は下記のページをご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%86%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%81/">今月のランキング・キャンペーンのページ!</a>(「福袋」キャンペーン」の情報はこのページをご覧ください)

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)