金運パワー水作製SP講座まだ受講できます!

4月18日のブログで紹介した「金運パワー水作製SP講座」の件です。

この講座はHPにも掲載せずに、ブログ限定で受講者を募っています。

それは、限定12人ということで開講したからです。

まだ、受講OKですので、ご希望の方はぜひ受講ください。

下記に4月18日のブログを掲載させていただきます。


>そして、実は、さらに新しい次の最新「限定SP講座」も本日告知いたします。

●「金運パワー水作製SP講座」といたします。

講座受講者総数12人限定で申し込みを受け付けます。

このグッズは、このコロナ騒動でひらめいたものです。

ズバリ、「金運パワー水」「SPパワー水」等を誰でも手軽に作れます。

手軽に金運パワー満載の「金運パワー水」や超強力な「SP運気アップパワー水」等を作ることができます。

金運パワー水は、1回に作れる量はコップ1杯分の約200cc弱です。

寝る前に準備しておけば、起き掛けに「金運パワー水」を飲むことができます。

それを口にすることで、一日金運パワーで満たされます。

最短3時間で作ることができます。

「SP運気アップパワー水」も同様です。

その他、「通常のパワー水」も同様に作れます。

とりあえず、3種類のパワー水を手軽に作ることができます。

ただし、元になる「金運パワーのグラス」と「SPパワー水のグラス」が、どちらも限定12個しか在庫がありませんので、先着順でなくなり次第終了とさせていただきます。

「金運」に限らず「恋愛運」「結婚運」「仕事運」「対人運」「健康運」「子宝運」等、総合的にアップいたします。


このSP講座は人数限定の講座となりますので、ブログのみでの告知とさせていただきます。

そして、「秘法講座」ではなく、限定のSP講座ですので「秘法講座割引券」は使用できませんのでご了承ください。

「パワー水作製キット:49800円」と同様にお考えください。

●受講料は入会金不要の、銀行振り込み前払いで、送料込みの49800円です。

代引き希望は+500円となります。

お申し込みはHPからのグッズ(講座)申し込みフォームからお願いいたします。

ライン、メール等でつながっている方は、そちらからでもOKです。

画像は「パワー水」です。


●●●「パワー水」「運気アップパワー入魂」「写真のオーラのパワーアップ」「2014年以前に誕生したグッズ」のページ!(「パワー水」「写真のオーラのパワーアップ」「運気アップパワー入魂」の情報はこのページをご覧ください)

20200603222607-55f528a7abedf52e29590b326bacf9010760a6fb.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">「パワー水」「運気アップパワー入魂」「写真のオーラのパワーアップ」「2014年以前に誕生したグッズ」のページ!</a>(「パワー水」「写真のオーラのパワーアップ」「運気アップパワー入魂」の情報はこのページをご覧ください)