福の神がやってきた!

先日オーラのパワーアップに来られた20代の女性リピーターのことです。

女性はコロナ騒動で勤務していた会社を辞めざるを得ませんでした。

しかし、気を取り直して転職活動をしたところ、たまたまやりたかったホテルのフロントの仕事を募集していたので応募したそうです。

すると、面接をした支配人さんから気に入られて、即採用となったそうです。

初めての仕事だから、一生懸命に頑張ろうとオーラのパワーアップを体験されて、ウルトラセレブパワーペンダントも身に着けて勤務していたところ・・・

このコロナ禍の状況の中、ホテル業界も前年比売り上げがかなりダウンしていたのですが・・・

なんと・・・

彼女が入社してから、徐々にお客様が増え始めたそうです。

しかも、長期のお客様が多くなり、この状況下でありえない不思議な現象が起こりました。

そして、フロントは2人体制で受け付け業務をこなしているのですが、チェックインもチェックアウトも何故か彼女のカウンターの方に人が並んで行列が出来るそうです。

まさに「福の神」がやってきたということです!

そういうことで、彼女は毎日忙しいのですが、充実した日々を送っているそうです。

コロナの影響で、たまたま入社したホテル業界ですが、まさに、こういう仕事がやりたかったということです。

やはり「特大オーラ」と「ウルトラセレブパワーペンダント」の相乗効果がもたらしてくれたご褒美なのでしょう!

「ウルトラセレブパワーペンダント」4種類の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「運気アップパワーボールペン」「セレブパワービーム・コンパクト」「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

「オーラのパワーアップ」他各秘法講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!オーラのパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

福袋は、下記ページからまだ購入できます。

●●今月のランキング・キャンペーンのページ!(「福袋」キャンペーン」の情報はこのページをご覧ください)

20200719221015-66aba0e9278988598831cfb84c4b55c7b46b4085.jpg