人のやっていることにケチをつけないこと!

以前のブログでも書いたことですが・・・

最近、人がやっていることにケチをつける人物が多いです。

最近起こった有名人の自殺もそれが要因とされてます。

そういうことをしたら、必ず自分に返ってきて運気ダウンして不幸になります。

私にはそこまでのことはありませんが、やはり気に障る人もいるようですので、理解されますように今回書いてみます。

自分が考えていることと違うからといって、誹謗中傷、悪口、陰口をいう不幸な人物は意外に多いです。

ゲッターズ飯田氏も言ってますが、世間一般的な自分の考えと違うからといってケチをつけるのは不幸せになる人物だそうです。

松下幸之助氏も孫正義氏も斎藤一人さんも、有名になった芸能人も周囲からあのひとはちょっと人と違うからと非難されていた人物です。

成功者というものは、そういうものなのです。

基本的に一般大衆とは違うのです。

自分と違うからとケチをつける相手ではないのです。

もともとの波長レベルが違うので違和感があるのは当然です。

あなたの周囲を見てください。

成功者という人物はほとんどいないでしょう。

同調できる常識的な一般大衆ばかりでしょう。

最近、有名人のSNS等でマイナスのことを書きこんだりする不幸な人物が多いので、今回は警鐘を兼ねて書いてみました。

他人が何をしようが、そういう考えがあるのかとか、嫌ならスルーすれば良いことです。

まずは、自分のことを一番に考えて余計なことはしないように生きていきましょう。

「セレブパワーファン」の詳細は過去のブログや下記HPをご覧ください。

画像は「セレブパワーファン」です。

●●●最新グッズのページ!「セレブパワーファン」」(「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」「セレブパワービーム・コンパクト」「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

「ウルトラパワーアップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」や各秘法講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!オーラのパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい 福袋は、まだ購入できます。20200821222059-5b17c7bbef721825e7af0938f32d743af7e21f68.jpg

●●今月のランキング・キャンペーンのページ!(「福袋」キャンペーン」の情報はこのページをご覧ください)