「冬のソナタ」で恋愛運アップ!

先日来られた30代の男性のことです。

婚活をしているが、思うように上手くいかないとのこと。

話を聞いてみたら、女性とスムーズに話すことが出来ないそうです。

女性の前に出たら、言葉が出ないそうです。

そして、女性と何を話して良いのか分からないそうです。

まずは、基本的な以下のことをアドバイスしました。

●現実に、女性の知り合い、友達を作って会話をするようにする

●恋愛小説をたくさん読んで疑似恋愛を体験するようにする

上記のことくらいはやらなければ、女性と話すことも出来ないし、女心も分かりません。

しかし、私のところに相談に来るのですから、なかなかすぐにそういうことが出来そうにないようです。

「そう簡単に女性の知り合いとか友達は出来ないし、本は読まないです!」

予想通りの回答がありました。

結局、自分に自信がないからマイナス思考で凝り固まっているのです。

アドバイスも自分は出来ないというところから始まっているのです。

そこをやらなければ前には進めないのですが・・・

そこで、まずは楽しみながら疑似恋愛が出来るように、韓国ドラマの恋愛バージョンを観ることを勧めました。

韓国の恋愛ドラマは、すごく分かりやすいです。

有名な話ですが・・・

横綱の白鵬が奥様と知り合ったときに、それまでに恋愛経験がなかったので「冬のソナタ」を観て恋愛観を学んだそうです。

当然のことですが、何事も経験です。

経験が豊富になれば、物事はスムーズに行きます。 恋愛も同様です。

本は読まなくとも、DVDは観れるでしょう。

まずは、そこから始めましょうとアドバイスしました。

運気アップは、それからです。

とりあえず、基本が理解出来たら・・・

最新の秘法、グッズで最高レベルの運気アップを実現しましょう!

「ウルトラパワーアップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」や各秘法講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!オーラのパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

「セレブパワーファン」の詳細は過去のブログや下記HPをご覧ください。 画像は「セレブパワーファン」です。

●●●最新グッズのページ!「セレブパワーファン」」(「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」「セレブパワービーム・コンパクト」「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

福袋は、下記ページからまだ購入できます。 ●●今月のランキング・キャンペーンのページ!(「福袋」キャンペーン」の情報はこのページをご覧ください)

20200825220540-f53295966069b52c9a64912140cc3fdb59c7147a.jpg