最高レベルの占いスクールです!

多分ですが・・・・・

私が開講しているのは国内でも最高レベルの占いスクールでしょう。

占いは以下の6種類を開講しています。

いずれも通学受講のみです。

●手相

●姓名判断

●気学

●風水

●オーリングテスト

●ダウジング

そして、若い頃の私が、もしこんな講座があれば必ず受講したのに・・・ というのが以下の13の秘法講座です。

いずれも通学、通信講座OKです。

●オーラのパワーアップ秘法講座

●パワー水作製秘法講座

●運気アップ秘法講座

●願望実現秘法講座

●15秒で金運アップ秘法講座

●大金運パワーアップ秘法講座

●運勢レベルアップ秘法講座

●セレブ&ビューティ!パワーアップ秘法講座

●福の神招来!秘法講座

●奇跡の開運!W秘法講座

●邪気祓い&浄化パワーアップ秘法講座

●トリプルパワーアップ+1・秘法講座

●ウルトラパワーアップ秘法講座

さらに以下の2つのSP講座があります。

これらも通学、通信講座OKです。

●運気アップパワー注入SP講座

●パワースポット構築SP講座

上記のすべての講座は社会人なら誰でも無理なく受講できる料金です。

数万円~95000円です。

当たり前かもしれませんが、上記の講座を全部受講したら、圧倒的差別化の占い鑑定士になれます。

全部受講しなくとも全国に類を見ない運気アップのカリスマ占い師になれます。

特に、占い師にはならなくても秘法講座やSP講座をいくつか受講するだけで自分の人生をレベルアップ出来るようになります。

もし、他で同様の講座を探そうとしても100%ありません。

私のように運気アップというものを理解している人物はいないのと、私がパワーを入魂したアイテムを使用するからです。

万一、似たような講座があるとしたら、その受講料はどれも数十万円以上でしょう。

そして、もし似たような講座が私よりも安いならば、それは私のパクリです。

つまり、私のアイテムをそのまま使用しているということです。

この場合は、その使用アイテムが破損、パワーダウンした場合に、もう終了となります。

何故なら、私しか作れないからです。

しかも騙して受講させるわけですから邪気をもらって運気ダウンすることになりかねません。

いずれにしても、正規に私の直接の講座を受講することで、その後のアドバイス、フォローも受けられます。

画像は「セレブパワーファン」です。

最新グッズ「セレブパワーファン」の詳細は過去のブログや下記HPをご覧ください。

9月30日までは、最新の「パワースポット構築SP講座」を含んで、13の「秘法講座」「運気アップパワー注入SP講座」のいずれかを受講された方にはプレゼントしています。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20200904224350-7ede15ae97eca7c1e69d4abd5c758b0c82f3ac87.jpg