占い師になるには?

たまに占い師になるにはどうしたら良いでしょうか?というご相談があります。

答えは簡単です。

誰でも、占いの技術を学べば占い師になれます。

特に資格もいりません。

しかし、芸能人と同様に売れる占い師になるには、なんらかの武器が必要となります。

以下のようなことです。

●1、すごく当たる

●2、すごく美人、イケメン、個性的で人気がある

●3、すごくプラスアルファの効果がある

上記の1は、占い師として基本的に必要な技術ですから、正統派の占い師としてやっていくには必須項目です。

2はその占い師に会いに行くというのが目的ですので、すごく当たらなくても会うことで目的が満たされるのです。

3はそこに行くことで占い結果よりも重要なことが得られるということです。

例えば「癒される」とか「元気になれる」とか「運が良くなる」とかです。

1に関しては自分で占い本等で勉強したり、占いスクールに通うということでOKです。もし先天的に霊感が強力であれば最高です。

2に関しては先天的なものが左右しますのでなんとも言えませんが、とりあえずそれに向かって頑張ることで、それなりになれるでしょう。

3に関しては一番早道は私の「秘法講座」を受講することです。例えば「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講して自分で出来るようになれば、すぐに「運気アップ」が出来るカリスマ占い師になれます。その他の「秘法講座」と組み合わせて多くの運気アップのパターンが出来るようになれば圧倒的にその他大勢の占い師との差別化を図ることが出来ます。

占い師になりたい方は、ご参考ください。

占い師になりたい方のための「占いスクール」を開講しています。

詳細は下記ページをご覧ください。

最新の「パワースポット構築SP講座」や「ウルトラパワーアップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」各秘法講座の受講申し込みも下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

画像は「オーラのパワーアップ」を体験した後の京都旅行で写した写真に「オーラ」が綺麗に写っていたものです。

本人から使ってくださいといただきました。

20200906231255-87ecaace157beec1521ec17930ab91dce76f778c.jpg