本業、副業、ボランティア、人のために活躍したいならば・・・

何度か説明していますが、やはり「秘法講座」と「SP講座」の違いは何ですか?というお問い合わせがあります。

下記に説明いたします。

「秘法講座」とは、その講座の内容が秘密です。

そして、原則として講座に使用するアイテムも秘密にしています。

今年になって、この原則を変更しています。

●「秘法講座」を開講して6ケ月経過後には、その秘密のアイテムを購入出来るようにしました。但し、開発者の私が許可したものにします。

そして、「SP講座」とは、その講座に使用するアイテムを公表して、そのアイテムで「運気アップ」の状況を作ることが出来るものです。

現在のところ「ウルトラセレブパワービーム」を使用する「運気アップパワー注入SP講座」と「ウルトラセレブサーキュレーター」を使用する「パワースポット構築SP講座」の2講座のみです。

この2講座を受講すれば、「浄化」「パワーアップ」「運気アップ」の専門家になれます。

自分の家はもちろん、周囲で希望する家や店舗、事務所等を「浄化」「パワーアップ」「運気アップ」の空間にすることが出来ます。

もちろん、自分自身や周囲で希望する人物も「浄化」「パワーアップ」「運気アップ」することが出来ます。

本業、副業、ボランティア、いずれも出来ます。

出張して上記のことを行うことで高収入も見込まれます。

ちなみに神主さんの出張お祓いが3万円~10万円程度です。

多くの著書を出している風水の専門家辺りになると、少なくとも30万円以上でしょう。

しかし、どちらが効果が高いのかといえば、運気アップの状況をもたらす希少なアイテムを使用するSP講座のほうが即効性があると思われます。

何か新しい仕事を始めたいが、誰でもが真似出来るようなことはやりたくないというならば、この2つのSP講座の受講をお勧めします。

受講したら、すぐにその日から自分で実践出来ます。

その日から「パワースポット構築専門家」でもあり「運気アップ風水専門家」でもあり「ゴーストバスターズ」でもあり、困っている人のために活躍することが出来ます。

まずは、自分自身を「浄化」「パワーアップ」「運気アップ」の状況にしましょう。

そして、自分の部屋を最高の「パワースポット」にしましょう。

もし、「秘法講座」を受講しているならば、その講座との相乗効果があります。

他の、どんな高額セミナーよりも確実に即効性がある運気アップ法です。

画像は最新講座の「パワースポット構築SP講座」での使用アイテム「ウルトラパワーサーキュレーター」です。

最新の「パワースポット構築SP講座」や「ウルトラパワーアップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」各秘法講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

最新グッズ「セレブパワーファン」の詳細は過去のブログや下記HPをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!「セレブパワーファン」」(「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」「セレブパワービーム・コンパクト」「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

20200908220732-1a415ea38915516359255addc4047c86efaff728.jpg