セレブパワービーム・コンパクトの素敵な使用方法とは?

人気グッズの「セレブパワービーム・コンパクト」を購入された女性の方から、早速のご報告がありました。

軽くてコンパクトで強力なセレブパワーの光を発します。

外出時に持参すると、色々なことに使用でき、手軽に運気アップパワーをもらえます。

以下のようなことです。

●ランチやコーヒータイムのドリンク類に、この光のパワーを5秒間当てることで最高レベルのパワーランチ、ドリンクとなる。それを口にすることで内部からパワーアップすることが出来ます。

●職場の椅子や机に光を当てることで、その場所が浄化されたクリアなスポットになる。

●口内に光を当てることで、口内が浄化されたクリアなスポットになる。

●職場の雰囲気が悪いときに、天井に向かって光を当てることで、その空間が浄化されたクリアなスポットになる。

●営業前に、名刺に光を当てることで、名刺に運気アップパワーが入り、その名刺をもらった人が良い反応を示してくれる。

●接客前に、口内と自分自身に全体的に光を当てることで、お客様からの反応が良くなる。

●電車やバス等で多くの人と触れ合って邪気をもらっても、この光を当てることで邪気払いが出来る。

●帰りの夜道で光を道路に当てながら歩くことで、その道路を浄化、パワーアップすることになり、最高レベルのボランティア活動となる。

上記以外にも多くの使用方法が見込まれます。

下記に本日いただいたメールを紹介させていただきます。

●健翠先生 おはようございます 昨日 セレブパワービームコンパクトが届きました。

ほんとにコンパクトで、持ち歩きにとても良いです!

日々、いろんな所で使っていこうと思います。

ありがとうございました^_^

セレブパワーボールペンや、たくさんのプレゼントもありがとうございます♪

使わせて頂きます!

ありがとうございました●

画像は「セレブパワービーム・コンパクト:15800円」です。

軽くてコンパクトですが、強力な運気アップ&セレブパワーを発します。

上記のように多くの使用方法があります。 現在開催中の「チャンスは2回キャンペーン」を利用すると半額の「7900円」で購入出来ます。

また、9月30日までは、運気アップグッズを5000円以上購入された方に該当しますので「運気アップパワーボールペン:9800円」をもれなくプレゼントいたします。

このボールペンは本体とインクに運気アップパワーを入魂しています。

持っているだけで運気アップパワーをもらえます。

そして書いた文字に運気アップパワーが宿って、物事が良い流れになっていきます。

「運気アップパワーボールペン」の詳細は過去のブログや下記HPをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!「セレブパワーファン」」(「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」「セレブパワービーム・コンパクト」「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

最新の「パワースポット構築SP講座」や「ウルトラパワーアップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」各秘法講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。 ●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20200910224559-a01afe16c4d60df8f65ebb46791dbdc80563d4e1.jpg