「パワースポット構築SP講座」を受講されました!

本日、40代男性の方が「パワースポット構築SP講座」を対面で受講に来られました。

秘法講座を含めて、今回が6つ目の講座受講です。

目標はすべての講座を受講されて「運気アップ」のプロになることだそうです。

「パワースポット構築SP講座」はアイテムとして「ウルトラパワーサーキュレーター」を使用します。

本当に「ウルトラパワーサーキュレーター」の風にパワーがあるのかを確認してもらうためにOリングテストをしていただきました。

風を浴びる前にはリングが簡単に開きました。

しかし、風を浴びたらリングが開かなくなりました。

これは、身体に良いパワーを浴びてる証明です。

そういうことで「ウルトラパワーサーキュレーター」の風を浴びながら受講していただきました。

そして、約30分後には男性が感動されました。

●「熱いです!汗がたくさん出ています!」

これは、私も想定外でした。

「ウルトラパワーサーキュレーター」の風を浴びてもらいながら、涼しく受講してもらったつもりでしたが・・・

運気アップのパワーをたくさん浴びて身体が反応したのです。

プラスの良いパワーで燃える男になってしまったのです。

普通の扇風機であれば、逆に寒くなったのは間違いないでしょう。

男性はこの事態に「パワースポット構築SP講座」のレベルの高さを実感されたみたいです。

この強力な「ウルトラパワーサーキュレーター」の風を流すことで、お部屋、店舗、事務所などの空間はもちろん、人物も「パワースポット」になることが出来ます。

家相の改善にも、人物のレベルアップにも最適な「パワースポット構築SP講座」です。

他にも、ペット、植物、洋服、身に着けるもののパワーアップにも最適です。

画像は「パワースポット構築SP講座」で使用する「ウルトラパワーサーキュレーター」です。

最新の「パワースポット構築SP講座」や「ウルトラパワーアップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」各秘法講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

最新グッズ「セレブパワーファン」の詳細は過去のブログや下記HPをご覧ください。

9月30日までは、最新の「パワースポット構築SP講座」を含んで、13の「秘法講座」「運気アップパワー注入SP講座」のいずれかを有料受講された方にはプレゼントしています。 価格は39800円ですが、現在開催中の「チャンスは2回キャンペーン」を利用されますと半額の「19900円」で購入出来ます。

●●●最新グッズのページ!「セレブパワーファン」」(「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」「セレブパワービーム・コンパクト」「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

20200926222247-433efb74ef78b23ce08ac3906949ffed53c2af88.jpg