「運気アップのおまじない」もあります!

先日、恋愛問題で悩んでいた男性の方から、お礼のメールがありました。

連絡が取れなかった彼女と無事に連絡が取れたそうです。

「オーラのパワーアップ」の体験と「運気アップ秘法講座」の講座内容の「運気アップのおまじない」を実践されました。

効果てきめんだったみたいです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

●先生この間はお世話になりました。

オーラのパワーアップと、おまじないして今日で3日経って先生のアドバイス通り今日の朝、連絡がありました。

ラインでしたけど良い方向に進みました。

本当に良かったです。 やっぱりオーラのパワーアップと、おまじないが効いてるとしか考えられないです。

本当に凄いて改めて実感しました。

また行きますので宜しくお願いします。●

ちなみに男性が実践された「運気アップ秘法講座」の「運気アップのおまじない」は、リピータの人にはサービスで行っています。

その他、ご希望の方は「運気アップのおまじない希望します」とお申し出てください。

最新グッズ「パワークッション」の他多くの「運気アップグッズ」の詳細は過去のブログや下記HPをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!「パワークッション」「セレブパワーファン」」(「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」「セレブパワービーム・コンパクト」「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

「運気アップ秘法講座」「トリプルパワーアップ+1・秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、運気アップ秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

その他、私の占い情報は下記HPをご覧ください。 ●●●最新HP!

20201003222137-de56025e6e3d17b6d92ba7697c0e00cc38f4537b.jpg