カラオケで高得点を出す秘訣とは?

オーラのパワーアップリピーターの男性から、素敵なご報告をいただきました。

男性はカラオケで99点超えの高得点を出すことが出来るようになったのです。

まさに、プロの歌唱力を身に着けたのです。

毎月一度は必ず「オーラのパワーアップ」を体験されてます。

そして「セレブパワーファン」も含めて多くの「運気アップグッズ」を愛用されてます。

「セレブパワーファン」は歌う前に口内にその風を当てることで高得点が出るそうです。

さらに2つの「SP講座」と4種類の「秘法講座」も実践されています。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

●健翠先生 まだカラオケ全国ランキングの点数は伸びるのか...?

なんと今日、更に更新しました‼︎

先月のベスト10の合計978.167点を2点も更新、980.167点でした。

なぜ大幅な更新が出来たのか? それはカラオケ店で購入したMyマイクなのです。

1,800円で販売中の貼り紙を見て、自分専用のマイクなら安心・安全なうえ、声がよく通りハウリングも起こらず得点アップの可能性が高いという事で友人と購入したのです。

マイクコードが別売でしたが電気店で安く購入したので、どこのカラオケ店でも持ち込みOKなら自分で接続して楽しむ事が出来ます。

今はマイクに消毒済みの袋が被せてありますが、本当に安全かどうかは分かりませんし、沢山の人が使い回した傷だらけのワイヤレスマイクは実は高価でお店側も簡単に買い替えしないそうです。

それならコード接続のひと手間かけても安くて高性能なMyマイクで楽しんだ方が良いと思います。

私の必須アイテムです。

あとで金運アップシールを貼っておきます^_^

● 最新の「パワースポット構築SP講座」や「ウルトラパワーアップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」各秘法講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

最新グッズ「パワークッション」や「セレブパワーファン」の詳細は過去のブログや下記HPをご覧ください。

いずれのグッズも価格は39800円ですが、現在開催中の「チャンスは2回キャンペーン」を利用されますと半額の「19900円」で購入出来ます。

いずれかのグッズの購入者には「ウルトラセレブパワーペンダント」をプレゼントいたします。

●●●最新グッズのページ!「パワークッション」「セレブパワーファン」」(「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」「セレブパワービーム・コンパクト」「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

PS.画像は添付出来ませんでしたので、他のブログをご覧ください。