運気アップのスイッチがあります!

先日来られた「オーラのパワーアップ」リピーターの40代男性のことです。

今回が4回目だったのですが、毎回びっくりするくらい運が良いと思われることがあるそうです。

男性は営業の仕事をしているそうですが、体験する前にはいくら頑張っても思うように業績が上がらなかったそうです。

しかし、初めて「オーラのパワーアップ」を体験してからは、何故か営業成績が急速にアップしているそうです。

もちろん、仕事を頑張っているからなのですが、体験前とは比較にならないくらいラッキーなことが連続しているそうです。

まさかという神がかり的なことも何度も起こっているそうです。

男性は自分なりに、このラッキーな出来事を分析したそうです。

「オーラのパワーアップ」という秘法がラッキーをもたらしてくれているということと、ラッキーな自分がそれを信じているということです。

つまり、「オーラのパワーアップ」を体験していることで、自分は他の誰よりもラッキーな状況となっているということを強く信じているということです。

信じる者は救われるといいますが、まさにこれこそが運気アップのスイッチです。

何事も、まずは信じて行動しなければ、効果は強力には発生しないです。

成功者の中で成功すると信じないで成功する人はいないでしょう。

全員が成功すると信じて行動して、その結果成功者となっています。

男性のように「オーラのパワーアップ」体験も、これで運気アップがやってくると信じて行ってください。

私のやっている「秘法講座」も同様です。

「運気アップグッズ」も信じて愛用ください。

画像は「パワークッション」です。

昨年からブームになっている卵を置いて座っても割れないという奇跡の「ハニカム構造」の「ジェルクッション」に「運気アップ&セレブパワー」を入魂しています。

ただ、座るだけで「運気アップ&セレブパワー」をもらえるという前代未聞の画期的な「運気アップグッズ」です。

ご希望の方は下記HPから、またはライン、メール等でつながっている方はそちらからでもOKです。

「トリプルパワーアップ+1・秘法講座」を受講されたら、その使用アイテムとして「パワークッション」が付いてます。

「福袋」の「秘法講座割引券」も使用出来ます。

「パワークッション」の他多くの「運気アップグッズ」の詳細は過去のブログや下記HPをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!「パワーサンキャッチャーシリーズ」「パワークッション」「セレブパワーファン」」(「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」「セレブパワービーム・コンパクト」「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

「トリプルパワーアップ+1・秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

その他、私の占い情報は下記HPをご覧ください。 ●●●最新HP!

20201012225504-46c61e3b95ca0c80f26d5a85957873aa27fe61a2.jpg